通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショートショート(その1)

この前、妻に…

妻「なんか飲む?」
俺「何でも良いけど、あったかいものが良いなぁ」
妻「お湯でいい?」

と言われました。
我が家では、お湯も温かい飲み物の一種です。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2109976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massara3 at 2005-11-01 19:07
壁|ω`)しょっぱなから流れ変えます
奥さんに一票!
「何でもいい」の答えは嫌いです
考えるのを人に投げておいて後で文句言っちゃだめですよ~
お茶とか温かいものがいいな 位にいってくれれば・・・・
お湯でいい?って申し訳なさそうな顔で聞くのに(やっぱりお湯かよ!笑
Commented by pirico-y at 2005-11-01 19:57
奥さーん。
「白湯」って言うとちゃんとした飲み物みたいに聞こえません?
次回からそれでお願いします(笑)
Commented by 孔明 at 2005-11-01 20:52 x
何言ってるんですか!
お湯は飲み物じゃないですよ。
僕の中では料理に分類されます。
なので僕の得意料理は、誰よりも暖かくお湯を沸かす事です。
Commented by ormoa at 2005-11-02 08:28
ゆらさん
流れを変えるもなにも・・・
すべてが、ゆらさんの流れになってますから(笑

それでも、出てくるのは、お湯なんだ・・・(TT
Commented by ormoa at 2005-11-02 08:30
pirico-yさん
えっと、白湯って、なんか飲茶みたいですけど、それでもお湯なんですよね・・・(TT

孔明さん
僕の得意料理は、そのお湯をカップに注ぐことです(笑
というか、それしかできないけど・・・
Commented by hyoro0326 at 2005-11-02 09:07
お湯は、まあ、普通です。多分どこの家庭でも。そうだと信じてる。頑なに。だから泣かない。だって僕は男の子だもん。
Commented by ormoa at 2005-11-02 13:00
hyoroさん
やっぱり、寒い夜は、暖かい「お湯」でほっこりだよね。(え~)
by ormoa | 2005-11-01 18:17 | 妻ネタ | Trackback | Comments(7)