通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショートショート(その2)

翌日、妻に・・・

俺「なんか飲む?」
妻「温かければ何でもいいよ」
俺「・・・お湯・・・でいい?」
妻「はぁ?」
俺「・・・」
妻「毎日毎日、育児でがんばって大変な私に、お湯を出せるものなら出しなさいよ(怒」

自分の事は棚に上げるという言葉は、妻のためにあるようなものだと確信した。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2110977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kero-kero3 at 2005-11-01 21:07
とりさんも言い返したらどうなるんでしょうか。
「毎日毎日みんなの為に頑張ってるオレにお湯を出せるもんなら
出してみろよ!」

・・・・たぶん何の躊躇もなく出てくるでしょうね(笑)
「だって出せって言ったじゃない。」とかって^^
Commented by ormoa at 2005-11-02 08:38
ケロさん
あのー、なんといいますか、何と言ったらいいんでしょうか。
端的に述べますと・・・

あたり(笑)

この言葉がすっぽりと当てはまります(笑)
Commented by rei_ichigo at 2005-11-02 16:13
ちなみに私は旦那に御飯時以外に「何か飲む?」と聞くことはありません。そういう言葉は私の中にインプットされてないです。もし、旦那が何か飲みいなぁ〜って言ったら、お好きにどうぞぉ〜〜(^▽^笑)  あ、たま〜に病気で寝てる時は「何か飲む?」と聞きます。たまにのが喜びが増すでしょ?^^
Commented by ormoa at 2005-11-02 19:35
そっか、たまーに入れてもらうほうが喜びが増すんだ。
なんだ、なんだ、そっかそっか。
というか、このときは、結構「たま」だったんですけど・・・(TT
やっぱり病気にならないと、だめか(笑
by ormoa | 2005-11-01 20:49 | 妻ネタ | Trackback | Comments(4)