通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショートショート(その3)

おやつがてらに、お好み焼きがテーブルに出ていました。

俺「ソースは?」
妻「えっ、ソースつけるの?」

またまた、面白いことを言う・・・
お好み焼きにソースをつけないで、何をつけるというんでしょうか?

俺「お好み焼きでしょ?」
妻「そうだけど、しょうゆで味がついてるよ。」

しょうゆ・・・しょうゆか・・・
しかたないので、一口たべましたが、あまりに味がうすい・・・

俺「まだうすいから、ソースは?」
妻「買ってないよ。あまりソース使わないから」
俺「えっ、俺、ソース使うじゃない」

妻「そーだった、そーだった。

忘れてた、忘れてた(笑)


そんなもんです(TT
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2121968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from at 2005-11-03 15:12
タイトル : ~夢見る月光~
足跡残しますね☆... more
Commented at 2005-11-03 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pirico-y at 2005-11-03 17:47
とりさん…(;△;)
自分で買ってこよ?ね?
Commented by ormoa at 2005-11-04 00:10
鍵コメさん
なんの不都合もございません。
凄く面白いので、私も積極的に協力させていただきたいと思います。
なんでも言ってください。

pirico-yさん
そーですね、やはり、自分の身は自分で守らないと・・・(笑
Commented by 孔明 at 2005-11-04 00:34 x
醤油味のお好み焼きとは、面白い物を作られましたね^^;
ちょっと味見してみたい気がします。

次回は、めんつゆ味のお好み焼きに期待したいですね(^^)
Commented by ormoa at 2005-11-04 12:01
孔明さん
チヂミとはちょっと違って肉厚です。
醤油味と言っても、お好み焼をプレーンで食べたら、この味になると思いますよ。
めんつゆ味は、できたら食べたくない(笑
Commented by kozutuming at 2005-11-04 22:09
遡って読ませていただいてますが「事実はドラマよりも奇なり」ですね。
笑いを超えて、うっすら涙が出そうです。
Commented by massara3 at 2005-11-04 23:32
ソースがなくても平気~
マヨネーズとケチャップと醤油を混ぜたら結構いい味になりますよ!
以前ソースを切らしてお好み焼きをつくって
これの方が美味しいと言い張った私*.・:(*´ー`*人)・*.・:
Commented by ormoa at 2005-11-04 23:54
こづつみさん
えぇ、みなさんが感動できて、そして、涙が流れるような物語を心がけております(笑

ゆらさん
ケチャップとマヨネーズと醤油か・・・
なんか、和風だか洋風だかわからない気がするんですが・・・(笑
で、実際に美味しかったかどうかが、疑問です(笑
by ormoa | 2005-11-03 15:12 | 妻ネタ | Trackback(1) | Comments(8)