人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

ささやかな復讐

やはり、やられてばかりでは、ストレスがたまるというもんです。
ハンムラビ法典です。
やられたら、やり返す!!
機は熟せりですよ!!





敵は、何も知らずにのんきに寝ている…。
フッフッフ。
2005年11月某日、決戦の日は来たり。
本日、我が家では、今年初めて毛布というものを出しました。
今まで、羽毛布団だけで寝てたのに、上に毛布をかけてたら暑いはず・・・
そして今日は、凄く寒かった昨日よりも若干暖かい。
導き出される答えはひとつ、敵は布団をはだけて寝ているはずなんです。
そぉーっと、寝室に入ります。
案の定、妻は布団からはだけて寝ています。

くっくっくっ

いただいた!!
今日こそはいただいた!!
復讐と言ってもですね、大々的にやると、反撃を喰らってやられる恐れがあるので、あくまで自然に・・・
そして、相手が望まない形にするのが基本です。
しかも、決して悪気は無いんだよというところがメッセージに隠されていれば完璧。
そして今回は、そのすべてを満たすのです。

妻が布団を剥いでいる。

このままで寝ていたら風邪をひいてしまうな。

布団をかけてあげよう。

当然、そのときには布団と毛布も一緒にかけます。
しかも、隙間なく・・・
きっと蒸し風呂状態になることでしょう。
いやー、機は熟せりとはこのこと。

早速、布団を妻にかけてっと。
そして、その上から毛布をかけてっと。
さぁ、苦しむがいい!!
今日は素晴らしい一日だった。

就寝

翌日

妻「昨日、暑くなかった?」

もうね、作戦大成功ですよ。
なんていうんですかね、アリが巨象を倒す作戦成功って言うんですね、きっと巨象は苦しんでいたはずです。

俺「うん、暑かったね。布団が外れてたから、風邪をひくといけないと思って、布団をかけておいたよ」
妻「相変わらず、余計なところで気が利くね」

くっくっくっ
巨象は、相当苦しんだ様子。

妻「まぁ、知ってたんだけど・・・」

!?

妻「で、とりも、暑がって布団を剥がしてたから、もちろん風邪をひくといけないと思って、布団をかけてあげたよ(ニヤリ)
俺「・・・」

メラを唱えたら、マホカンタで返された気分です・・・

因果応報という言葉を身をもって感じた・・・



by ormoa | 2005-11-04 18:32 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧