通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショートショート(その7)

昔は、カップアイスの蓋についているアイス(なんでか知らないが、非常に旨く感じる)をどっちが食べるかで争いになった(常に負け)が、最近では、「へっ、くれてやるぜ」という気分になった。
大人になったもんだと、しみじみ思った。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2206734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jargoneer at 2005-11-16 23:54
ケーキに巻かれているビニール(?)も譲ってますか??
あのクリームが沢山付いちゃうヤツです。
俺はホールのケーキとかをみんなで食べるときは、上に飾ってある
チョコは必ず奪います。 えぇ、必ず。
Commented by a-chike at 2005-11-17 00:03
ケーキに巻かれてるビニールについたクリームとかもおいしいですよね~
人前ではやらないけど、家にいるといは取って食べちゃうなぁ♪
あと、パピコ(アイス)の上のちぎった部分 おいしい~
( ´△`)あぁ~ 私はまだまだ子供だぁ
Commented by satsuki69129 at 2005-11-17 00:43
私はヨーグルトのフタについちゃってるやつが...(笑)
ブルガリアヨーグルトみたいな柔らかめの限定なんですが、本体よりも水分が少なめで、濃厚な感じになったのが美味しいんですよ~。
...私だけかな?^^;
Commented by hyoro at 2005-11-17 10:49 x
僕はおにぎりの海苔を失敗してちぎれてしまったらいさぎよく嫁にあげます。



嫌がられるけどね。
Commented by yuu_426193 at 2005-11-17 22:47
私は新しいコーヒーの蓋を開けて、上の紙を破った瞬間の匂い。
・・・私って大人だなっ。
ポリポリ (・・*)ゞ
Commented by kero-kero3 at 2005-11-18 08:05
あ、ヨーグルトのフタについてるのに一票。>satsukiさん
本体より美味しいんですよね。あそこを集めたようなヨーグルトが
出ないかと密かに期待。なんつーか濃厚なんですよね^^
Commented by ormoa at 2005-11-18 08:22
jargoneerさん
ケーキに巻かれてるビニールについたクリームかぁ、意識したことないなぁ。なぜかショートケーキはほとんど食べたことが無いんです。
でも、言われてみたら美味しそうだw

a-chikeさん
パピコの上のちぎった部分は美味しいですよね。
なぜか、違う味がするんですよね。不思議だw

satsuki69129さん
ヨーグルトの蓋についたところは、もちろん食べますよ。なぜか濃厚な感じがするんですよね。まあ、これもほとんど食べられてしまいますが・・・
Commented by ormoa at 2005-11-18 08:28
hyoroさん
おにぎり海苔を失敗して、ちぎると・・・あの巻き方をした開発者に怒られます。前にテレビで開発者に「なんで、コンビにのおにぎりの海苔は切れるのか」という質問をしたら、きれいに巻いて、一言「下手だから」みたいなことを言ってました。確か探偵ナイトスクープ(笑

yuu_426193さん
コーヒーの蓋を取ったときは、いい匂いしますよね。そのうち匂いが飛んでしまうのが、ちょっと悲しい。

ケロさん
そーそー、ちょっとだけって言うのが、きっと魅力的なんですよ。というか、俺はきっとあそこを集めたヨーグルトが出ても、蓋についたところは食べる自信があります(笑
by ormoa | 2005-11-16 23:37 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)