通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気

今日はいい天気です。
いやー、朝から天気がいいと気分がいいですよね。





気分が悪い事といえば、俺が寝ている下に、妻の手が入っていること・・・
やわらかい布団の間に、妻のゴツゴツした手が俺の腹に・・・
甘えやがって、しかたねーなぁ。この甘えんぼさんっ(ハート

などという、あまーい、感情はなく、『これは、日ごろの復讐のチャンス』。
妻が寝ているので嫌がらせをすることに。
妻の手に、俺の手(グーパン)をのせ、そこから体重をかけてみました。

妻「痛い、痛い、痛い」

くっくっくっ。日ごろの行いが悪いんじゃーーーと思う暇も無く

妻「なにすんじゃ、おりゃーーー、痛いんじゃーーーー」

何語?という言葉を吐くと、俺の顔面にグーパン2発・・・
しかも、寝ぼけての2発なので手加減なし(TT
なんというか、今の銀行じゃ考えられないような利率で返ってきました。

俺「痛い、痛いって」
妻「うるさいんじゃー」

と、蹴りが一発・・・
もう、何も言うことはありません。

妻「まったく、ろくなことをしないんだから」
俺「・・・」
妻「ほら、早く、あっちの部屋に行って電気カーペットをつけて、カーテン開けて、電気はつけないでね」
俺「えっ、俺がするの?」
妻「他に、誰がいるのよ」

まー、そーなんだけどね。
すごすごと起きて、電気をつけると・・・

妻「ほら、電気はつけないでカーテンを開けて」

カーテンを開ける前に、電気ぐらいつけてもいいじゃないですか・・・

まぁ、ともかく電気カーペットをつけて、カーテンを開けることに。
外はいい天気だ。
なんと、すがすがしい朝なんだろう。
兎にも角にも、少なくとも復讐しても倍返しになるのかと、改めて思い知らされた朝だった。
[PR]
by ormoa | 2005-11-23 20:25 | 妻ネタ