通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすごい暴言

日本チャチャチャ。
いやー、バレーのグラチャン面白いですねぇ。
男子は、勝てる気しねーと思えるバレーも女子なら何とかいけるんじゃないかという雰囲気を出してくれます。





日本戦も見たいとは思うんですが、ブラジル対中国が見たかったと・・・あるいはブラジル対アメリカとか。
でも、善戦したほうなんでしょうか。韓国には勝ちましたしね。あの相手なら、勝てそうなのが韓国とポーランドぐらいですかね。
いやー、ブラジル強いわ、ほんと。
ブラジル打つ、日本が取る。ブラジル打つ、日本が取る。みたいな、なんかいつもブラジルが打ってばかりの気がするんですが・・・。
それにしても、世界最小・最強セッターの竹下が、ほんと小さく見えます。
あのキャッチコピーを考える人も、大概凄いと思うんですけど、バレーにスピードは必要かと思うんですが、ビューティはいらねーんじゃねーかと思うんですが・・・
正直言うと、姫もどうかと・・・
紹介されてるほうも恥ずかしいと思うんですけどね。
でも、菅山かおるは大好きです(ナイスフォロー)
で、バレーを見てたんですが、妻が恐ろしいことを吐きやがりました。

妻「このバレーのボールってそんなに早いのかなぁ」
俺「そりゃー、めちゃめちゃ速いでしょうよ」
妻「なんか、簡単に取れそうなんだけど・・・」
俺「そんなわけねーだろーが、相手は世界のトップだよ。」
妻「うーん、そーかなぁ。取れそうな感じがするんだけどなぁ」













男子バレーを見ての発言ですから・・・

打ってるのは、日本の越川選手。
めちゃめちゃ速いって・・・

追伸
妻は、スポーツは何一つやっていません。
それと、男子バレーなんですけど、かなり強くなった!!
さすがに世界のトップとは、差がかなりあったけど・・・
[PR]
by ormoa | 2005-11-28 08:31 | 妻ネタ