通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ものすごい暴言

日本チャチャチャ。
いやー、バレーのグラチャン面白いですねぇ。
男子は、勝てる気しねーと思えるバレーも女子なら何とかいけるんじゃないかという雰囲気を出してくれます。





日本戦も見たいとは思うんですが、ブラジル対中国が見たかったと・・・あるいはブラジル対アメリカとか。
でも、善戦したほうなんでしょうか。韓国には勝ちましたしね。あの相手なら、勝てそうなのが韓国とポーランドぐらいですかね。
いやー、ブラジル強いわ、ほんと。
ブラジル打つ、日本が取る。ブラジル打つ、日本が取る。みたいな、なんかいつもブラジルが打ってばかりの気がするんですが・・・。
それにしても、世界最小・最強セッターの竹下が、ほんと小さく見えます。
あのキャッチコピーを考える人も、大概凄いと思うんですけど、バレーにスピードは必要かと思うんですが、ビューティはいらねーんじゃねーかと思うんですが・・・
正直言うと、姫もどうかと・・・
紹介されてるほうも恥ずかしいと思うんですけどね。
でも、菅山かおるは大好きです(ナイスフォロー)
で、バレーを見てたんですが、妻が恐ろしいことを吐きやがりました。

妻「このバレーのボールってそんなに早いのかなぁ」
俺「そりゃー、めちゃめちゃ速いでしょうよ」
妻「なんか、簡単に取れそうなんだけど・・・」
俺「そんなわけねーだろーが、相手は世界のトップだよ。」
妻「うーん、そーかなぁ。取れそうな感じがするんだけどなぁ」













男子バレーを見ての発言ですから・・・

打ってるのは、日本の越川選手。
めちゃめちゃ速いって・・・

追伸
妻は、スポーツは何一つやっていません。
それと、男子バレーなんですけど、かなり強くなった!!
さすがに世界のトップとは、差がかなりあったけど・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2273919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ブログで情報収集!Blo.. at 2005-11-28 19:17
タイトル : グラチャン(ワールド グランド チャンピオンズカップ)2..
「グラチャン(ワールド グランド チャンピオンズカップ)2005閉幕」に関連す...... more
Commented by monta2153 at 2005-11-28 09:15 x
奥さんネタ尽きませんね(〃 ̄ー ̄〃)
それにしてもアレを取れるなんて。
すごい奥様。とりさん逆らったらトスあげられますんで注意。
Commented by rei_ichigo at 2005-11-28 14:09
見てましたよ〜^^ サーブの速度が書いてありましたね。110キロとか。すっげ〜!!アタックは100何十キロだそうです。Σ(|||▽||| )げ〜っ!
Commented by hyoro at 2005-11-28 14:21 x
150キロくらいは軽く出ますよ、多分。強いなあ!奥さん!
こりゃあ勝てっこないっすなあ。
Commented by pirico-y at 2005-11-28 15:21
きっと取れるんだよ!!奥さんがそう言ってるんだもん。
イメージはばっちりなので、とりさんが相手になって思いっきし打ち込んでみては?(笑)


…笑えないかな?
Commented by ormoa at 2005-11-29 00:02
monta2153さん
そーでしょ、取れないでしょ。
あんなの取れるって言ってるんだから、ほんとめでたい人です。
でも、本気で言ってるのがマジで怖い(笑

玲さん
100キロ超えるのか・・・
ある意味、越川選手にサーブを打ってもらって人生の厳しさを知って欲しい(笑

hyoroさん
いや、多分、俺がアタックしたのだって取れないですよ。
うん、絶対・・・きっと・・・たぶん・・・

pirico-yさん
取れたら、全日本女子バレーの選手に選ばれてますって(笑
俺が打ったのも取れないはず。
ただ、思いっきり打ち込んでも、絶対に復讐がまっているはず・・・
Commented by ormoa at 2005-11-29 00:05
トラバさん
ありがとうございます。そちらでコメントできないんですね・・・
なぜかひと際異彩を放っている気がするんですが、気のせいでしょうか・・・。
by ormoa | 2005-11-28 08:31 | 妻ネタ | Trackback(1) | Comments(6)