人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

すっかり明けました。

いやーどうもお久しぶりです。
まぁ、何もないのが良い便りを地でいっています、とりです。




息子も娘も、非常に大きくなりましてね。
娘なんか、もう既に父には寄り付かなくなりました…。
ま、2歳の時から寄り付いていないんですけどね。
その頃は、チューしようとしたら顔を背ける、全力で嫌がる、俺の顔を両手で全力で押し返すぐらいだったんですが…って自分で書いてみて判ったんですが、昔も相当ひどかったな…。
思い返したら、蟻・・・・お父さん・蜘蛛の順位でしたからね。
なんというか、6本足と8本足の間ってことですよ、さすがに足は三本しか、げふんげふん。
さて、この前ですね、お風呂に入るのに、洗面所(ここ大事、試験にも出ます)で服を脱いでいたわけですよ。
おそらく、一般家庭ではお風呂に隣接してある、あの洗面所です。我が家でも例にもれなくお風呂場に隣接しております。
そこでですな、再度書きますが、風呂に入るのに服を脱いでいたわけですよ。
当たり前ですが服を着たまま風呂に入るなんて、そんな優雅な事できませんからね。
で、さて、風呂に入るかという段階で、後ろの扉が開いて娘が入ってきたわけですよ。
そして、開口一番に

娘「ちょっと、汚いもの見せないでよね」

がびーん。
いやね、確かに風呂に入る前ですからね、汚いといわれりゃ汚いかもしれませんよ。
ですけどね、ここは洗面所、しかもお風呂に入る前に服を脱ぐ場所なわけですよ。
なんら間違ったことをしちゃいませんよ。
しかもですな、こちとら扉もキチンと閉めていたわけですよ。
言うなれば、落ち度はゼロなわけじゃないですか。
なのにこの言い草ですよ。

俺「いやいや、勝手に見ておいて、その言い草はないだろ。大体扉も閉めてたし勝手に入ってきて、それはないんじゃないの?」

と反論してみたわけですよ。
反論といいますか、当然の主張というやつです。

娘「キモイ」

いやいやいや、まてまてまて、おかしいだろ。
これ以上ない立派な青年…の主張なわけですよ。
キモイの要素がわからない。
あぁ、あれか。
「肝い」って事で、脂肪肝の注意って事か。
脂肪肝かもしれませんが、エコーとかでなきゃ、そんな脂肪肝まで見れないわけですよ。
なんかね、娘が大きくなるのってこういう事かと痛感したわけです。
なんといいますかね、父親というのは悲しいものですよ。
今だったら、背中で哀愁を語れますね。
で、ですな、その翌日…
会社から家に帰ってきて、ごはんを食べて炬燵に入ってお茶を飲みながら年末に良くある、歌番組を見てたんですよ。
あぁ、今年はこんなの流行ったなぁなんて思いながら、見ていたわけです。
そうしたら、なんかよくわからないけど、俺のちょうど左斜め後ろになんか気配を感じたんです。
あれですかね、最近スターウォーズを見たからフォースを使えるようになったといえばいいですかね。
なんか動物というか家畜というか、うーん、言うなれば子豚がそこに…

いたぁぁぁぁ

娘が、股間を抑えた五郎丸ポーズでそこに立っていました…
お茶を吹き出すかと思った。
つーかね、昨日あれだけ裸でどーのこーの言ってたくせに、自分は裸でうろうろするんかぁいとひとしきり怒りましたけどね。
妻にも、同様に文句を言ったら

妻「なんか面白そうだから黙ってた」

と言ってましたよ。
やっぱりまだまだ子供です。



by ormoa | 2016-01-07 11:21 | 娘ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧