通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

業務連絡

ついに、お腹の中の子供性別が判りました。





でした。

更に、俺の立場が微妙になりそうです・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2280206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta2153 at 2005-11-29 08:59 x
大丈夫!これ以上悪くならない・・と思います。
多分、あんまり自信ないけど・・・・。
Commented by hyoro at 2005-11-29 10:00 x
おしとやかなオンナに育てればいいんじゃないですか?




すみませんムリな注文して。取り消します!(にこやかな笑顔で)
Commented by pirico-y at 2005-11-29 10:36
わぁ♪良かったですねー^^。
ぷちはじろうにベッタリなのでとりさんもそうなるといいね♪
きっと、目に入れても痛くないくらい可愛いはず!!
踏まれても、蹴られても、噛まれても…
どんなに痛くても大丈夫ですよね?
じろうは萌えてます(笑)
Commented by myakaro at 2005-11-29 11:24
そうですか~~っっ!!良かったですね~!!
ここに来る楽しみがまた一段と増えたってことになりました~っ
ふふふ。負けるなトリさん!
何はともあれお腹の赤ちゃんが元気に育っていて良かった!
Commented by valencienne at 2005-11-29 11:41
とりさん、まだ大丈夫!(かもしれない)
女という判定が覆る率は「男」という判定が出たときよりも高い!
(エコーの角度や胎児の向きによって判別が難しいことがあり、「女」っていわれることがたまーにある)でも、男の子でも女の子でもええやないですか。みんなに待ち望まれてやって来る大事な大事な子どもですよ。
Commented by rei_ichigo at 2005-11-29 12:33
女の子って大変だよ〜^^ そらも〜女はちっちゃくても女だからね。よく世間さまでは男の子を育てる方が大変とか言うけど、と〜んでもないっ!女の子のがどんなに大変やら。だけど、今私はニヤニヤ笑ってるんだぁ〜(* ̄m ̄)ノ ケヶヶッッ
Commented by satorin462 at 2005-11-29 14:19
わーい♪
楽しみだね~^^
玲さんの言うとおり、女の子大変だよ。
私絶対息子のほうが育てやすかったもん。

でもとりさん、優しいから娘ちゃんにメロメロになると思うけど(笑
Commented by ormoa at 2005-11-29 21:49
monta2153 さん
はい、これ以上悪くならないことを、心から願い(合掌

hyoroさん
マジで無理な注文です。
野生児になら、なんとか・・・(笑

pirico-yさん
はい、べったり確定です。
もうね、目に入れても痛くないっていうか、目に入れるね(笑
でも、果たして、叩かれても萌えるかは・・・
Commented by ormoa at 2005-11-29 21:53
myakaroさん
ありがとうございます。元気にそだってました。
というか、動く動くで落ち着きがないぐらいですよ。

valencienneさん
いやぁ、俺の息子に限って、女と間違えるぐらいちっちゃいってことは・・・(えぇぇ笑
だから、女と信じています。
が・・・これで、男だったら、そんなもんです(笑
Commented by ormoa at 2005-11-29 21:56
玲さん
立派な鬼娘に育てますよ。
というより、ケケケ笑が、黒すぎますよ(笑

さとりんさん
というより、そーなんですか女の子の方が大変なのか・・・
でも、耐えてみせる。耐えてみせるわ(タオルを噛みつつ
俺に性格が似たらいいなぁ・・・(笑
Commented by peach0707 at 2005-12-01 20:43
うちのお姉ちゃんの子供も、二人目が女の子なんだけどねー(一人目は男の子)
旦那さんが娘のことをかまおうとすると、お姉ちゃんが怒って阻止してるよ。。。やきもちかなー?
Commented by ormoa at 2005-12-08 21:34
ピーチさん
遅くなりました。
我が家では、やきもちを焼かれることなんてあるんだろうか・・・
でも、今から娘のことを考えると泣きそうです。
だって・・・
だって・・・
嫁にいっちゃうんですよ。
もうね、ほんと泣きそう・・・
by ormoa | 2005-11-29 08:21 | 日常ネタ | Trackback | Comments(12)