通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫

先日、買い物をしたのです。
いやー、12月に入ると、色々なスーパーで安売りしますねぇ。
貧乏人にはありがたい。




息子はマクドナルドを見つけると、「マック、マック」と大はしゃぎです。
なんと言うのか、うちの食生活がしのばれます。
最近じゃ、ハッピーセットを見ては番号をさして、店員さんに催促する始末です。
そのおかげで、うちはハッピーセットだらけに・・・
それにしても、毎週土日にマックは勘弁してください。
なになに、アイスが半額・・・
アイス半額かぁ、それはありがたい。
真冬だから、そんなに食べないけど、半額ですよ。
冬の間に買っておいて、夏まで取っておいたらお得ジャン・・・と思ったんですが、さすがにそんなことしたら、妻に殺されます。冷蔵庫がアイスだらけになるし。
アイス半額・・・半額・・・半額・・・おや???
先週の記憶だと、先週はアイスが4割引きだったな。
ということは、通常で4割、安くて5割ってことは、10%Offってことか。
なんか、そう考えるとあまり嬉しくなくなってきたな。
色々考えるのは、時に人から嬉しさを奪うものなのですね。
やはり、ここは黙ってアイス半額に踊らされていればよかった(笑

さて、買い物も終わり家に帰ることに。
家に帰ったら、まず買ってきたものを冷蔵庫に入れますよね。

妻「これ、冷蔵庫に入れておいて」
俺「うん」

と、妻からビール(第3)とハムを手渡されました。
さてっと、冷蔵庫を開けて・・・
すると、チャンスとばかりに妻が冷凍品を入れているではありませんか。
(冷凍庫は、下にあります)
しかも、なかなか入らないため、下を向いています。
クックックッ、ここで扉を開けたら相手の頭にクリーンヒットだぁぁぁ

バコッ

ゴン

俺「あっ、ごめん」
妻「わっざっとっらっしーーー」

わざとだし(笑
まーね、なんと言うかね、お茶目ないたずらですよ。









バコッ








ガコッ







イタッ


(文字の大きさで、強度をご想像ください)

冷凍庫の前に、足を置いて冷蔵庫に入れてたのを忘れてた(TT
我が家では、妻にちょっかい出すのも命がけです(笑
[PR]
by ormoa | 2005-11-30 08:27 | 妻ネタ