通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハリーポッターと不死鳥氣志團

えっと、なぜ『きしだん』と入れたら、↑のような誤変換するのか不思議でしょうがないとりです。
頭の中でアニキが『おれ、ピンサツでも余裕で使うから』って言ってます。





なんと言うのか、上下セットでばら売り無しっていう販売形態は有りなのかと、つくづく考えてしまいます。売上げを倍にするための策なんでしょうが・・・
ちなみに原作本は上下巻には分かれていないようです。
しかも安い・・・
原作が読めるほど、英語が達者だったら良かった。
今、映画でやってる炎のゴフレットから上下巻になっているんですが、次からは上中下巻にならないかと今から心配です。
というより、児童書で4,000円は高すぎるよ。

毎回、毎回、この本を読むと自分が大人になったんだなぁと痛感します。
なんていうのかな、イライラするんですよ、ハリーポッターに!!
ハリー、キレすぎです。
子供の視点からみたら普通なのかも知れないんですが、俺は大人になってしまったので、先生の言い分も少しは判れよと、どうしても思ってしまう。
もう少し大人の事情を判りましょうよ。
どうしても我がままに思えてしまいます。
意地悪なんて、大人の世界じゃ普通ですよ、これぐらいでキレてたら、それこそ大人の魑魅魍魎の世界なんて渡っていけませんよ。
よく考えたら、子供だ、子供だと思っていたけど、12歳の誕生日で学校に入って、5年経ってるからもう17歳ですよ。いい大人です。それにしちゃー子供すぎる。
自分を振り返り、17歳の頃を見てみると共学高校の男子クラスに入り・・・










女装してました



しかも・・・








新宿駅から

中央公園まで・・・



なんか、ハリーの方がマシな気がしてきた・・・


追記
えっと、カミングアウトじゃないですよ。映画の配役で仕方なく・・・
綺麗な女装ではなくて・・・
『ばってん荒川』をご想像ください(笑)
(名古屋のつボイノリオと九州のばってん荒川は抑えておいてください)
[PR]
by ormoa | 2005-12-02 08:44 | 日常ネタ