通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのおなら

先日トリビアの泉を見ていて、旦那の前でおならができるかというトリビアがありました。
そして、旦那の前で初めておならをするという企画・・・
すばらしいじゃないですか、『初めてのおなら』。

企画後に旦那さんに聞いたら、感動したとか言ってましたよ。
親近感が深まったとか、嬉しかったとか言っていましたが・・・




そんなの最初だけですよ。

我が家では、そんな時代があったかと過去の記憶を呼び起こしてみると・・・
なにしろ、結婚を決めた出来事が、「う○この臭いを嗅がれて、この人ならば大丈夫と思った」ですからね、はじめてのおならのハードルは限りなく低いですよ。

多分ですが、というか後日聞いた話ですが、付き合ってる頃も『おなら』はしていたみたいです。
巧みに音を消してしていたみたいです。
そんな技術はどうやって磨いたかは謎なんですが(笑)
で、妻曰く・・・

『ばれなければOK』

という、自己基準があったみたいです。

ですが、相手は『屁』です。
どんなに巧みに音を消したところで、『臭い』は残るわけですよ。
多少は、いいですよ、多少なら。
それこそ、むせ返るようなというか、目がショボショボするような物が発せられるわけですよ。
大げさじゃなく、目がショボショボするような臭いのオナラですよ。
もうね、さすがに抗議するわけです。

俺「おい、この臭いはあまりに酷いだろ。どーせするなら、便所にいけば?」
妻「知らない。そんなに臭くない。音が出てないから、セーフ」

知らないも何も無いんですよ。二人しかいないんですから!!
これをきっかけに、『音が無ければセーフ』という基準に・・・

更に、何かお笑い番組を見ていて、

妻「あはははは」 ブッ
俺「今、屁をしたろ」
妻「気が緩んじゃった、あはははは」

これ以後、普通にオナラをするようになりました。

最近だと、

妻 ぶぅぅぅぅぅぅぅ
(いや、ほんとに長かったんですよ)

俺「それは、あまりにはしたないんじゃないか?」
妻「でるものは、出るんだから仕方がないでしょ」

とか

俺「紅茶を頂戴!!」
妻「」ぶぅ
俺「さすがに、屁で返事は無いだろう!!」
妻「」ぷぅ

と、お前の屁は、生きてるのかといいたくなります。
更に

俺「風呂出るの?」
妻「」ぶぅぅぅぅぅ ぶっ ぶぅ   ぶぅ

そのうち、屁で話しかけてくるような勢いですよ。
というより、マジで喋るかもしれない(笑)

この旦那さんに言いたい!!
最初のオナラは、いいかも知れないが・・・
芸になる前には止めたほうがいい(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2397956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2005-12-20 08:41 x
そういやこないだ妙に目がしょぼしょぼする日があったんですけど、まさかあれも(・∀・)ニヤニヤ
Commented by m_37564 at 2005-12-20 09:19
すごーいっ!!ダウンタウンの浜ちゃん並!!自由自在だあ☆
「オナラ1回につき高級寿司2カン」という企画には是非奥様を。
Commented by satsuki69129 at 2005-12-20 12:54
出会ってから8年になる彼氏の前でも、やっぱおならは恥ずかしいな…^^;
「ごめん、したゃってもいい?」って聞いて、
「うん」て言われても、
音が出ないように頑張ります(笑)
Commented by peach0707 at 2005-12-20 13:13
奥様、便秘症でしょうか?
便秘してるとガスがたまりやすいですからねー。
Commented by massara3 at 2005-12-20 14:29
うちの夫もいっぱいするんです
「あ」
といってから ぶ=3
でるものは仕方ないかと思ってたら息子がそれに習い・・・
しかも人のほうにお尻を向けて ぶ=3
昔可愛かった頃は笑っていましたが
最近は笑い事ではなく・・・(臭い
とりさんちも息子さんが真似する前に奥様を説得したほうがいいっすよw
息子さんが外で「ママの方がもっとすごいよー」とか言わないうちにって 笑
Commented by pirico-y at 2005-12-20 20:13
TV観てました。
あのご主人、「新しい絆ができました」とか言ってましたよ?
あんなかわいい「ぶ」で「絆」ができるのなら、わが家はしめ縄のようにぶっとい「絆」ができるはず!!と自信を持ちました(笑)
Commented by ormoa at 2005-12-21 08:31
montaさん
それは、きっとサリンですよ。早く逃げたほうが・・・(笑

こまこさん
オナラ1回につき、高級寿司2カンか・・・
腹いっぱい食べられそうです(笑)

satsuki69129さん
断りを入れるなんて、凄いなぁ。
なんか、初々しさを感じますよ。
なんか、いいなぁ(笑

ピーチさん
いいえ、便秘になったことがないような快便さんです(笑)
ですが、ものすごく臭いです・・・
絶対に腹の中に虫を飼ってるんですよ(笑)
Commented by ormoa at 2005-12-21 08:33
ゆらさん
既に遅いかも・・・
息子も、そこらじゅうでぷーぷーしてます。
しかも、誤魔化す芸当まで覚えました(笑)

pirico-yさん
でしょ、あれで絆ができるなら、しめ縄のような絆ができますよね。
でも、しめ縄かぁ・・・
うちは何だろ、毎年変わるたびに話題になる、あの日本一太いしめ縄ですね(笑)
Commented by panaco at 2005-12-24 17:05
こんにちは、倦まず弛まずのぱなこです。
爆笑させて頂きました。
先日、私が「ぷぅ」と放ったとき、夫が
「うん? …何?」
と、返事をしました。
私が何と言ったらいいか考えていると、重ねて何?と聞きます。
「いや…おなら」
と答えると、一瞬沈黙が来てそのあと大爆笑でした。
真剣に私が何か言ったと思ったみたいでした。実は妻のおならと会話する夫は珍しくないのかも!?

奥様の域に達するにはぱなこはまだまだ修行が足らないですねー。
でも、返事をする前におならがでちゃうと口で返事する気が失せるんですよね。素質アリ、かもしれません(笑)
Commented by ormoa at 2005-12-24 23:24
panacoさん
お越しいただき恐縮です。
旦那さんも、おならと会話しているんですね(笑
というか、うちの妻の域に達すると、ほんとに会話が出来そうですよ。
たまに、口がどっちに付いてるか判らなくなる(笑)
by ormoa | 2005-12-20 08:26 | 妻ネタ | Trackback | Comments(10)