人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

年末恒例!! 今年の10大事件(そのに)

さぁ、サクサクと3位から進んでみましょう。
4位と5位が無いじゃないか!!
という突っ込みもありますが・・・
事件性が強いのと、ネタにするにはあまりに不謹慎なので。
まだ事件が発生してから1年経っていないので・・・
いや、発生してからは1年経ったか。ニュースになってから1年経っていないので。
いや、ほんと、ドラマのようなことってあるんだなと・・・。



第3位
息子が2歳になる
無事に息子が2歳になりました。
ただいま我が家では、お年玉をがっぽり稼ぐために、息子に「にさい」と言わせようと日夜努力しています。
ともかく、無事に2歳になってくれたことが嬉しい。

第2位
妻の誕生日を覚えていた

この話を読んでください。
http://wawonn.exblog.jp/m2005-07-01/#1396882

いまでは、いいネタです。
しかし、一ヵ月後に知らされた時は、『死んだ』と思いました・・・
今年は、ばっちり覚えていました。
これはもう、事件ですよ(笑)

第1位
娘を授かる

無事に生まれたら、きっと来年の1位は確定です。
命中率100%の娘なので、まず、お金を持てるようになったら宝くじを買わせようと思っています。
それと、プリンちゃんみたく、競馬も当てさせようと・・・
ともかく今は、無事に生まれてくれることを祈るばかりです。
多分、生まれたら泣くんだろうなぁ。
というかね、もう既に、結婚式の番組が見れないんですけど。
毎年誕生日に泣くこと確定です。
なんていいますかね、今からバージンロードを娘と歩く姿を想像するともうね、目の前が真っ暗です。(ここで、変な突っ込みはいりませんから!! 果たしてバージン?とかって言う奴です。)
もうね、今からマジでヤバイ。
こういう風になるから、娘は駄目だとあれほど言っていたのに・・・
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイと出川がけたたましく叫んでいます。
まぁ、ともかく、今は妻と娘の無事を祈るばかりです。



by ormoa | 2005-12-23 09:09 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧