通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショートショート

スーパーで、シャンメリーを見ました。
100円で売ってました。
哀しくなりました・・・。

それと同時に箱買いするかどうするかを本気で悩みました。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2440240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2005-12-28 08:58 x
箱買いしましょう( TДT)
Commented by m_37564 at 2005-12-28 13:06
ビールの箱なら欲しいです。
Commented by kero-kero3 at 2005-12-28 17:59
ぶはー(笑)ほんとに好きなんですねえ・・・。
私も子供の頃はスキでしたが今はやっぱりシャンパンのほうが
いいですね。な~んちゃって一年に一回飲めるかどうかですがw
Commented by poyo25 at 2005-12-28 18:54
即買い!!!
来年までいろんなお祝いの席で活躍よーん♪
うちに送ってくださってもよくってよ♪(*^-'*)>
Commented by pirico-y at 2005-12-29 01:01
そのお金でエビスを買うってのはどうかしら?
Commented by ormoa at 2005-12-29 08:25
montaさん
そーですよね、箱買いですよね・・・
でも、ちょっとだけ飲むっていうのが、醍醐味かなと思うんですよ。

こまこさんな
えっと・・・
ビールの箱だったら、送りましょうか?
空き缶添えて(笑)

ケロさん
しゃんぱんは、酔っ払うじゃないですか!!
洋酒関係は、酷い酔いかたをするので、ちょっと自主規制(笑)

ぽよさん
即買いですか・・・即買いですか・・・。
結局悩んで買わなかったんですけど、即買いだったかなぁ。

pirico-yさん
エビスを買うお金で、のどごし2本!!とか考えちゃうんですよねぇ。
この辺が貧乏人のサガなんです(TT
Commented by mekemeke_n at 2005-12-29 11:54
箱買いはやめときましょうね。今後のクリスマスの楽しみが一つ減ります。というより、ormoaさんの人生における、ささやかながらも大きな感動が一つ減ってしまいますから…。そうしたらアナタ、読者はもっと哀しいのよ…
ormoaさんに、幸多かれと祈らんばかりです。
Commented by ormoa at 2005-12-30 08:27
mekemeke_nさん
そーですよね、ささやかな感動がなくなってしまうんですよね。
なんと言うか、昔グリコのおまけを一個づつかって喜んでいたのを大人になってチョコエッグを箱買いして、チョコよりも中のおもちゃを出すのに夢中になって、なんか喜びよりも義務って感じが・・・
うーん、やっぱり一年に一本かぁ。
Commented by basil410 at 2005-12-30 14:22
シャンメリー絶対即買いです。
うちの子供は,うそっこシャンパンといっていつも大喜びです。
クリスマス明けの今の時期しか安売りはありません。
誕生日,入園(学)式,卒園式なんでもお祝いで使えます。
冷凍庫で急冷しようとして取り出し忘れて1本おしゃかにして,真夏に酒屋を探し回りましたがとうとう発見できませんでした。
明日もあると思うなシャンメリー!
Commented by ormoa at 2005-12-31 16:52
basilさん
さすがに、シャンメリーはありませんでした。
真夏にシャンメリーを探したんですか。
子供の頃は、シャンメリがシャンパンでしたよ。初めてシャンパンをクリスマスに飲んで、やっぱり、シャンパンはシャンメリーだと実感した(笑
永遠のシャンメリーです。
by ormoa | 2005-12-28 08:45 | 日常ネタ | Trackback | Comments(10)