通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事納め

まだ、脳内はクリスマスです。
そうそう、俺のクリスマスプレゼントですが、もしかしたらあるかも知れません。
思い出しました。





妻「今年のクリスマスプレゼントは、この中で何がいい?」

見てみると、豪華な品物ばかりです。

i-Pod
PSP
ノートパソコン

すげーよ、どうしたんだよ。
豪華品物がいっぱいです。
みなさん、万単位の品物ばかりです。

俺「どうしたの。こんなの悪いよ、高いんだろ?」
妻「大丈夫、大丈夫」
俺「本当に平気なの?」
妻「平気だって」
俺「まぁ、この中だったら、i-Podかなぁ。ノートパソコンは、江戸っすVがあるし、PSPは、さすがに持ち歩いてゲームする気にはなれないし」
妻「ふーん、そっか」
俺「でも、本当にいいの」
妻「大丈夫だって、まかせて










絶対当てるから

懸賞かよ・・・orz
いまだに届いていないところを見ると、外れた公算が高いんですが・・・。

本日で、仕事が終了となります。
ブログをはじめて半年。
まさか、まさか、こんなに続くとは・・・。
これも単に、皆さんの妻のおかげです。
ありがとうございました。
来年もよろしく~。
[PR]
by ormoa | 2005-12-30 14:57 | 妻ネタ