通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた、妻の暴言

妻の暴言は、数限りなくあるのですが、今回もまた凄いことを言いました。

妻「なんか、出来そうな気がするんだよね~」

と、

















SASUKEを見ながら言いました。

山田さんにやられてしまえっ
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2474880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massara3 at 2006-01-04 12:09
一般参加で是非テレビに出ていただきたい!^^
Commented by c-koron at 2006-01-04 14:29 x
私も・・・出来そうな・・・気はする・・・・
Commented by koumei1976 at 2006-01-04 18:01
テレビを見ててそう思う事ありますよね。
僕も筋肉番付でモンスターボックス飛べそうな気がしますもん。
あとね、プライドで優勝できる気がします。
Commented by ringoame15 at 2006-01-04 19:54
奥さんの気持ちわかります^^
わたしも、伊藤みどりをTVで観たときに、わたしも3回点半できるとおもいました~w
たぶん奥さんできるとおもいますよw
Commented by satsuki69129 at 2006-01-04 20:48
フィギュアスケート観ながら「できそう」と思うのは、なんかわかります。
難しい技も軽々と決められると、簡単そうに思えるんですよー^^
Commented by poyo25 at 2006-01-04 21:42
元旦にやっていた「スポーツマンNo.1決定戦」5時間、録画しておいて
今日見終わりましたー。私も樽投げならできそう?(≧▽≦)
Commented by ormoa at 2006-01-05 08:25
ゆらさん
そーなんですよ、テレビに出て第一ステージを越えて欲しいと思います。

c-koron さん
さぁ、こっから強い方たちの入場です(笑)
やまださぁん、一発やっちゃってください!!
ちなみに、座布団を持ってくる人じゃないですからね(笑)

孔明さん
さぁ、なんと言うか、モンスターボックスを飛べそうな人が出てきましたよー。
ここは、最近出てこなくなったケインにやっちゃってもらいましょう。
Commented by ormoa at 2006-01-05 08:29
つくしさん
ここにも、三回転半を飛べる方が・・・
なんと言うか、伊藤みどりの格も落ちたもんです。
ここはやっぱり、伊藤みどりの太ももに蹴られた方が・・・(笑)

satsukiさん
いやいや、大変ですから。
出来そうだと思って、リンクで飛んで頭打ちましたから。
ほんと痛かったから(笑)

ぽよさん
えっと、なんと言うか・・・
一回ボブサップに投げられてください(笑)
Commented by monta at 2006-01-05 08:51 x
やまだく~ん、座布団全部持ってって~。
Commented by ormoa at 2006-01-06 08:22
歌丸さんに全部やって~
by ormoa | 2006-01-04 09:10 | 妻ネタ | Trackback | Comments(10)