通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日からパラダイス

パラダイスと聞くと、なんとなく光GENJIを思い出してしまいます。
更に、カラオケで、
よ~うこそ~、ここへ~














クッククックと歌うのは俺です。(パラダイス銀河の曲で)
さて、ちょうど良いので、ちょっとしたテストを行いたいと思います。
これで、あることが判ります。

『チャンチャンチャン、チャンチャンチャン』の後に来るフレーズは何ですか?

真っ先に頭に浮かんだフレーズを書いてください。
出来ましたら、鍵コメで書いていただけると嬉しいです。
後日、結果報告させていただきます。
と言っても、『まっかちん』レベルの報告は無理だと思うので、来週に結果発表させていただきます。ということで、金曜までの企画ということでお願いします。

さて、本題
今日から、期間限定で妻がいません。
期限無しでいなくなると、困ったことになるんですが、とりあえず2~3週間ぐらい妻がいません。
となると、やっぱりゲーム三昧かと思い、中古ソフト屋でスカッとストレス発散できるという三國無双というゲームかいました。
さて、ぽちっとな。

おぉぉ、すげーリアル

さすが、3Dだね。

おー、グルグル回るよ、すげー

おー、すげー














すげー、気持ち悪い


ストレス発散どころか、頭がグラグラして気持ち悪くなりました。
ゲームの能力も、俺の能力を超えている気がする・・・orz

追申
鍵コメの返事は、ザリガニと同じように、更新時に一括しますんで、よろしくお願いします。

さらに追伸
エキブロ新聞さん紹介されるそうなので、前回「まっかちん」でご協力いただいた方、または「まっかちんは何ぞやというかた、はたまたただ単に覗いて見ようかというかたは

こちら
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2511507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2006-01-13 14:22
タイトル : 1月13日号
【アート】いちおう、仕事。ぷーたろ工作日記 のtakemaru-01 さんが作り出す作品はどれも淡々としていながら小粋でどこかユーモアに溢れています。 そしてその奥様が魔女のように生み出すモノたちも、力強くいきいきとしていて、モノつくりの面白さを雄弁に語りだしているように思います。 そんなtakemaru-01 さんと奥様の初めて(?)の合作とは?(9:35 記者:absinth) 【ペット】■クマ吉と新年会ついこの間まで忘年会で飲んでたのに、年が明けて、新年会ですよ。飲んでますか? 俵太...... more
Commented at 2006-01-11 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monta at 2006-01-11 09:01 x
独り暮らしとは何とも羨ましい限りです( ^∀^)
「三國無双」僕もやりたいんすよねぇ・・・
Commented at 2006-01-11 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kero-kero3 at 2006-01-11 11:25
これ・・・・妹にやられてまんまと「例のアレ」を歌ってしまい
思いっきり笑われたことがあります・・・ちょっと辛い思い出。
若い子はアッチのほうを歌うんでしょ?いいよ、どーせどーせ・・・。

あ、鍵コメでないとダメ?答え言ってないからいいでしょ^^
Commented by ormoa at 2006-01-11 12:31
montaさん
三国無双は、目が回ります。
真面目に気持ち悪い。
一人暮らしは、良いですよ。
でも、汚くすると、帰ってきたときにに半殺しの目に遭うので、そこそこ楽しむぐらいですが・・・

ケロさん
えぇ、アレです、アレ(笑)
というか、なんか凄い鍵コメなんですが・・・(笑)
これからちょっと楽しみです。
Commented at 2006-01-11 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hyoro at 2006-01-11 14:17 x
ちゃんと出してよー♪下のアレー♪アレー♪アレー♪そうよ伸び縮みするアレー♪




誰だ卑猥な想像したやつは。
靴下だっつーの。
僕は16歳なんでわからないですゴメンチョ。
Commented at 2006-01-11 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-11 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozutuming at 2006-01-11 19:01
期間限定独身? でもダースベイダー着メロに怯える日々ですか?
Commented at 2006-01-11 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-11 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-11 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poyo25 at 2006-01-11 23:14
ご質問の歌は、ちゃーんと若い方のを歌いましたが♪(*^-'*)>
最初の「ようこそ・・」は、もちろんくっくくっくー♪
・・・パラダイス銀河なんて知らん!

ところで、私も子供のテレビゲームに付き合うと、目が回ります。
目が充血します(o_ _)o~
Commented at 2006-01-12 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosuke-edi at 2006-01-12 01:21
はじめまして、ともすけです。
とても面白くって、ついつい過去のも読みふけってしまいました(笑)
明日おべんとだから早く寝ないといけないのに...。
クイズ、ぜんっぜんわからない私って...。
また遊びにきます!リンクさせていただきますね♪
Commented by ormoa at 2006-01-12 09:45
hyoroさん
どんな言葉からでも、下ネタに持っていくその才能すばらしいです。
チャンから、チンに持ってくネタすばらしいです。
てっきり、アレかと思いましたよ、アレ。



そう、下で糸を吐きながらモショモショと伸び縮む、繭をつくる尺取虫・・・
Commented by ormoa at 2006-01-12 09:47
こづつみさん
期間限定独身生活ですよ。
ダースベーダーの着メロにはおびえませんよ、所詮相手は関東ですから、何をやってもばれないし~。
怯えるのは、帰還する前日です。当日は、開き直る(笑)
Commented by ormoa at 2006-01-12 09:49
ぽよさん
いやいや、なんというか、面白い結果が出ています(笑)
テレビゲームは、目が回りますよね。
ファミコン時代に戻りたい・・・
少なくとも、次世代ゲーム機は要らない
Commented by ormoa at 2006-01-12 09:51
ともすけさん
はじめまして、とりと申します。
そう言っていただけると、がんばって書く気力になります。
お弁当、がんばって作ってください。
俺は、明日の自分の朝食も多分作りませんが・・・(笑)
リンク、ありがとうございます。
Commented by ringoame15 at 2006-01-12 15:52
とりさんスミマセン。。身内話になちゃいます。<(_ _)>

ぽよさん。。。私は、パラダイス銀河を歌ったよ。(* ̄∇ ̄*)

おどろ~よパラダ~イス♪♪ローラブレードがしたくなる私です。
(/ω\*`) モキュ
でも、下の方は、、、、orz。。。
Commented by ormoa at 2006-01-12 22:43
つくしさん
どーぞどーぞ。
あれって、ローラーブレードでしたっけ?
そーか、そーか、あれからローラーブレードがすげー人気になったんだっけ。
思い出した思い出した。
Commented at 2006-01-13 05:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by news_writer at 2006-01-13 14:24
こちらの記事を、日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)の1/13号にて紹介させていただきました。
何か不都合等がございましたら、当該記事のコメント欄にてお知らせください。速やかに対応させていただきます。
以上、よろしくお願い致します。(記者:kozutuming)
Commented by 孔明 at 2006-01-13 14:50 x
今回のクイズはもしかして歌のフレーズ限定?
単なる言葉を入れてしまった俺はエライ勘違いをしてるっぽいな。。。
Commented by ormoa at 2006-01-13 15:33
エキブロ新聞きたぁ(笑)

孔明さん
いやいや、いやいや、いやいやいや。
しっかりネタにさせてもらいます(ニヤリ)
Commented by sabretoothjapan at 2006-01-13 16:51
エキブロ新聞見てとんできました。まともなのがおもいつかないので、鍵じゃなくて失礼。

チャンチャンチャン チャンチャンチャンとくると、おもわずチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンと三三七拍子してしまいます、私は。
Commented at 2006-01-13 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-17 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ormoa | 2006-01-11 08:00 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(29)