通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋葉原にて・・・

なんと言うか、カンと言うか・・・
ネタ作りに負けました。
あそこに行くぐらいなら、風俗に言ったほうがマシだと言っていたメイド喫茶。
行ってきましたよ、潜入しましたよ。

関東帰還特別企画

題して・・・
メイド喫茶でコーヒーを頼み、メイドさんに『まぜぇ、まぜぇ、しますかぁ?』と言われたら、『はぁ?』という顔をしながら、『ブラックなんで要りません』と言ってみる

発動です。





とりあえず、降り立った場所は、萌え~の聖地、秋葉原。
電気街口から外に出ると・・・
『あれ、別に何も変わってないじゃない』
そんな第一印象。
俺の頭の中では・・・(以下妄想)
秋葉原の駅を出ると、そこにメイドさんがお出迎え。
そして、街は総ピンク色。
出ている看板は、すべてアニメキャラ。
降りる人は、アニメプリントのトレーナー・ジーンズ・バンダナ。
そして、小物はリュックサックかウェストポーチ。
そんな街秋葉原・・・(妄想終わり)

駅前の汚い電気街はそのままで、萌え~の聖地とは思えない街。
まぁ、駅を出て信号待ちをしている所のでっかい看板に、メイドさんがいました。
なになに、メイドの格好したメンズの化粧品だと?
しかも、そのボトルの中途半端なこと。
売れるんだろうか、売れるんだろうか?
まぁ、歩いて3分以内にこんな看板が見れたのは、良い傾向か。
さて、メイド喫茶でも探すか。

電気街に入って、フラフラと・・・





えっ

液晶画面が安いっ

最近は、本当に液晶画面が安くなったよなぁ。
前は、10万円出しても、たいした液晶買えなかったのになぁ。
俺なんか、まだブラウン管の画面だしなぁ。
でも、液晶買っても、どうせ息子に壊されるしなぁ。
安いなぁ、買っちゃおうかなぁ。
メイド喫茶のことよりも、液晶画面の方が気になる俺・・・

『イヤイヤ、今日のメインはメイド喫茶だ』

横目でチラチラと液晶画面の値段を気にしながらもメイド喫茶を探し・・・





無い

歩けど歩けど、メイド喫茶がないんですよ。
この街は、メイド喫茶のメッカじゃなかったのか?
散々探して、見つけたのが、











メイドマッサージ

なんと、メイドさんがマッサージをしてくれるらしいです。
メイドさんが、メイドさんがマッサージをしてくれるとな・・・
メイド喫茶が見つからないし、マッサージでいいか。
メイドさんは変わらないし、ある意味、こっちの方が旬か?

フラフラと妄想を描きながらマッサージのほうへ行く俺・・・

さぁ、メイド喫茶はどうなってしまったのか。
マッサージに、果たして行ったのか。
さまざまな疑問を抱きつつ、次回へ続く・・・
[PR]
by ormoa | 2006-01-12 09:28 | 日常ネタ