通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋葉原にて・・・

なんと言うか、カンと言うか・・・
ネタ作りに負けました。
あそこに行くぐらいなら、風俗に言ったほうがマシだと言っていたメイド喫茶。
行ってきましたよ、潜入しましたよ。

関東帰還特別企画

題して・・・
メイド喫茶でコーヒーを頼み、メイドさんに『まぜぇ、まぜぇ、しますかぁ?』と言われたら、『はぁ?』という顔をしながら、『ブラックなんで要りません』と言ってみる

発動です。





とりあえず、降り立った場所は、萌え~の聖地、秋葉原。
電気街口から外に出ると・・・
『あれ、別に何も変わってないじゃない』
そんな第一印象。
俺の頭の中では・・・(以下妄想)
秋葉原の駅を出ると、そこにメイドさんがお出迎え。
そして、街は総ピンク色。
出ている看板は、すべてアニメキャラ。
降りる人は、アニメプリントのトレーナー・ジーンズ・バンダナ。
そして、小物はリュックサックかウェストポーチ。
そんな街秋葉原・・・(妄想終わり)

駅前の汚い電気街はそのままで、萌え~の聖地とは思えない街。
まぁ、駅を出て信号待ちをしている所のでっかい看板に、メイドさんがいました。
なになに、メイドの格好したメンズの化粧品だと?
しかも、そのボトルの中途半端なこと。
売れるんだろうか、売れるんだろうか?
まぁ、歩いて3分以内にこんな看板が見れたのは、良い傾向か。
さて、メイド喫茶でも探すか。

電気街に入って、フラフラと・・・





えっ

液晶画面が安いっ

最近は、本当に液晶画面が安くなったよなぁ。
前は、10万円出しても、たいした液晶買えなかったのになぁ。
俺なんか、まだブラウン管の画面だしなぁ。
でも、液晶買っても、どうせ息子に壊されるしなぁ。
安いなぁ、買っちゃおうかなぁ。
メイド喫茶のことよりも、液晶画面の方が気になる俺・・・

『イヤイヤ、今日のメインはメイド喫茶だ』

横目でチラチラと液晶画面の値段を気にしながらもメイド喫茶を探し・・・





無い

歩けど歩けど、メイド喫茶がないんですよ。
この街は、メイド喫茶のメッカじゃなかったのか?
散々探して、見つけたのが、











メイドマッサージ

なんと、メイドさんがマッサージをしてくれるらしいです。
メイドさんが、メイドさんがマッサージをしてくれるとな・・・
メイド喫茶が見つからないし、マッサージでいいか。
メイドさんは変わらないし、ある意味、こっちの方が旬か?

フラフラと妄想を描きながらマッサージのほうへ行く俺・・・

さぁ、メイド喫茶はどうなってしまったのか。
マッサージに、果たして行ったのか。
さまざまな疑問を抱きつつ、次回へ続く・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2516801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zoo659 at 2006-01-12 11:27
先に社会見学しちゃってる人がいる・・・w
気になるなー気になるなー
テレビ買っちゃったのかな。
あ、ちなみに「大人の社会見学」はこれ(http://moontrip.exblog.jp/3358651/)のことです。
Commented by monta at 2006-01-12 11:44 x
ドキドキドキドキ。
続きが気になります!
Commented by peach0707 at 2006-01-12 12:35
もっと、もっと、はじけてくださいw
Commented by m_37564 at 2006-01-12 13:58
ドキドキ…ワクワク…
ちなみに私は、昨日アキバでホストのようなオニーサンのいる居酒屋で焼酎飲んで二日酔い。
Commented by ringoame15 at 2006-01-12 15:57
メイド喫茶は、女性でも入れるのでしょうか?( ̄ー ̄?).....??アレ??
Commented by koumei1976 at 2006-01-12 18:25
やっぱり見つけられないですよね?
俺も探すの苦労しましたよぉ。
ところでカブッてませんか^^;
ここはやはりマッサージ店にいって欲しい所です。
ちなみに俺は、メイド服よりもアンミラの制服の方がカワイイと思うんですが、とりさんの好みはどちらですか?
Commented by pirico-y at 2006-01-12 22:08
TVで見たメイドさんは「年齢は?」の問いに「永遠の17歳です♪」と答えてました。
メイドさんはみーんな17歳でしょうか?
男の人って「17歳」って響きにキュンときちゃうんでしょうか?
Commented by ormoa at 2006-01-12 22:34
zoo659さん
この企画が、あと1週間遅ければ・・・
大人の社会見学っていう響きがいいですねぇ。
俺も一緒に行きたかった

montaさん
続きものをがんばらせていただきます。
後編を書かなくては!!

ぴーちさん
はじけていいっすか、はじけていいっすか。
はじけるととんでもない方向に行く気がするけど・・・(笑
Commented by ormoa at 2006-01-12 22:36
こまこさん
ニアピンだったぁ
俺が徘徊してたのは、その前日でした。
というか、二日酔いしていない日のが少ない気がするのは気のせいでしょうか。
実は普通の日の方が、二日酔いだったりとか(笑

つくしさん
もちろん入れますよ。
女性も色々といるみたいです。
Commented by ormoa at 2006-01-12 22:38
孔明さん
そっか、孔明さんも行ってたんですね。
見つからないですよねー、散々歩きました。
アンミラでもいいかぁって気になりましたよ、途中で(笑
なんか、メイド服にも色々あるみたいで・・・
どっちも好き(笑
Commented by ormoa at 2006-01-12 22:40
pirico-yさん
「永遠の~」というのは、がちゃぴんとムックだけで十分です。
そういうメイドさんは、現実世界に戻してやります。
高校生なんて、ガキですよ、ガキ。
年齢的には、24~29才にキュンときます・・・ってなにマジで答えてんだ俺(笑
Commented by massara3 at 2006-01-13 19:38
壁|ω`)rin○○ameさんも永遠の19歳っていってますよー
ビシッと何かいってやってください
壁|)))) サッ
Commented by pirico-y at 2006-01-13 21:35
24~29才にキュンなんだ(笑)
リアルな数字ですね (・_・) ジー
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:41
ゆらさん
壁|ω`)がちゃぴんの生まれ変わりかと・・・
壁|)))) サッ

pirico-yさん
24~29才までは、よしよし。30代は一緒に遊びましょ、40代でおねーたまぁ。
まぁ、こんな感じです(笑
なんというか、節操無いんです。
でも、子供は疲れるから無理っ
Commented by ringoame15 at 2006-01-15 11:19
ウワァァァンヽ(`Д´)ノどうしてここで、わたしのはなしになってるんじゃーww
がちゃぴん。。。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
私がいってるんじゃないよ。みんなが言うの。 ヾ( 〃∇〃)ツキャハッ 
Commented by ormoa at 2006-01-16 08:41
つくしさん
へぇ・・・(遠い目)
Commented by hyoro at 2006-01-16 14:50 x
新婚旅行なのにネットの人達とメイド喫茶に行こうとした僕がきましたよ。
秋葉原オシャレだったお。ビックリした。さんざん馬鹿にして帰ってこようと思ったのに。結構はまって帰ってきた。
by ormoa | 2006-01-12 09:28 | 日常ネタ | Trackback | Comments(17)