通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋葉原にて(後編)

前回のあらすじ
メイド喫茶に入るべく、秋葉原をさまよう『とり』
しかし、見つかったのは、メイドマッサージ。
果たして、『とり』は初心貫徹すべく、メイド喫茶に行けるのか、それともマッサージという淫靡な言葉に負けてしまうのか!!





とにかく、メイド喫茶が無い・・・。
メイド喫茶が無いけども、メイドマッサージは発見した。
メイド喫茶が無いんだもんなぁ、仕方がないよなぁ。
同じメイド繋がりだし、一緒、一緒。
というか、考えてみたら、肩がこってたんだよね~。
ここはやっぱり、喫茶店よりもマッサージでしょ。
ということで、

緊急企画
メイドさんにマッサージしてもらって、『痛いですかぁ?』と聞かれたら、









『とても気持ち良いです』


という、とても普通の企画に変更だ!!
たとえ、ヘタレと呼ばれてもいいんです。
なんと言うか、要はメイドさんと触れ合いが欲しいわけですよ。
癒し? とでも言いましょうか。
あぁ、癒されたい!!
ま、ともかく店の前まで行かないとどうにもならないので、店の前まで。

足裏マッサージ20分、2400円

さぁ、安いか高いかといえば、安いっっっ
相場は10分1000円ですが、メイドさんに20分もモミモミされて400円と考えたら安いっ。
さぁ、秘密の花園へ・・・
と、その時、秘密の花園から降りてくる秋葉系ファッションに身を包んだ輩が二人・・・

ヤバイ

頭の中で緊急サイレンが鳴りました。
さすがに、メイドさんにマッサージされるのはヤバいんじゃないか・・・。
30超えて、メイドさんにマッサージはヤバいか・・・。
と、にわかに冷静になってしまいました。

つーことで、メイドマッサージは頭が冷静になってしまったので、却下。
ありがとう、秋葉系の2人!!
さて、初心貫徹すべく、メイド喫茶へ(ここは冷静になっても変わらなかった(笑)

電気街を練り歩いたんですが、相変わらずメイド喫茶は見つからず、見つかるのは激安の液晶画面のみ。

これも運命だ、液晶画面を買ってしまうか。
妻が帰ってきたときに、きっとばれるだろうが、これだけ安ければ、多少(相当)怒られても価値はあるか。
と、財布を覗いてみたら、1000円札が4枚のみ・・・orz
懐寂しく、液晶画面購入の夢は絶たれました。
カードを使うという選択肢もありますが、怒りマックスハートの妻になること請け合いです。
さすがに、スライムの俺では、竜王さまの激しい炎が相手では、一撃でやられてしまいます。
というか、燃えカスさえも残らないかも知れません。

もう、俺にはメイド喫茶しか残ってない・・・
決意も新たに、メイド喫茶を探す旅を続けました。

果たして、メイド喫茶は見つかるのか。
本当に、マッサージをしなくて良かったのか。
さまざまな、謎を残して次回に続く・・・

一つのネタでこれだけ引っ張るということは、それだけネタが無いとか、そんな勘ぐりをしてはいけません。
後編だからと言って、これで終わったわけではありません。
更に、続き物だからと言って、オチを期待してはいけません。
これだけ長編にして、しかもオチなしということになっても、怒ってはいけません。
広い心と広い愛、そう、愛を持って読んでください。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2521730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2006-01-13 09:15 x
後編の後にさらに続くと何編になるんだろう。
そんな疑問を残しつつオチを期待(・∀・)ニヤニヤ
Commented by kero-kero3 at 2006-01-13 09:27
続・後編?新・後編?(笑)
さーてオチを楽しみにすっか。
Commented by mekemeke_n at 2006-01-13 09:28
偶然にも我が家でもメイド喫茶の話題で盛り上がったとこでした。
詳細レポート期待しております。
Commented by 孔明 at 2006-01-13 09:45 x
後編のあとは、延長戦と見た!
Commented by ringoame15 at 2006-01-13 10:04
私はよくリラクゼーションマッサージというのに行くのだけど、1度だけ、これって触られてる???っと思うようなきわどいマッサージを受けたことが有ります。夫に話したら、「自意識過剰??笑」といわれました。
「妻はもてるんだどーwwwッ」と、負け惜しみを言いました。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

でも、間違って、あんなことやこんなことも、やってくれたら、メイドマッサージだったら、嬉しいのかな??爆
Commented by m_37564 at 2006-01-13 13:19
ものす…っごい楽しみにしてますから。これも愛。
Commented by pirico-y at 2006-01-13 21:20
み~んな、食いつきいいですね(笑)
そういうわたしも「オチ」すっごい期待してますから♪
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:29
montaさん
後編の後は、もちろんあれですよ、あれ。
いや、ほんと、オチは期待しないでください。
落としどころが見つからない・・・
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:30
ケロさん
そんな単純なもので続かせるわけないじゃないですか。
後編の後は、もちろんあれですよ、あれ。
ですが、オチを期待してはいけません。
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:32
mekemeke_nさん
メイド喫茶の話題で盛り上がってたんですか。
詳細レポート・・・詳細レポート・・・
ははははは
あぁ、笑っとけ笑っとけ。
なんか、ヤバげな気がします。
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:33
孔明さん
延長戦じゃ、次回で終わらないじゃないですか。
次回で終わらせる気で書いてるんで、延長戦じゃないです。
既に、題名だけは出来ている、次回作・・・
なんか、題名当てクイズになってきた(笑
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:34
つくしさん
メイドさんがきわどいマッサージをしてくれたら、大喜びです。
それにしても、持てるんですか。
すげーなぁ。
俺も持ってもらいたいです。
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:35
こまこさん
もちろん、オチを期待してはいけません。
オチに期待してはいけません。
マジで、どうやって落とそう・・・
Commented by ormoa at 2006-01-13 22:36
pirico-yさん
そーなんですよ、食いつきがいいんですよ。
プレッシャーがかかるんですよ。
大した話じゃないのに、なぜこんな大作にしてしまったのか、凄く後悔しているわけですよ。
オチ・・・オチ・・・オチ探してこよ。
Commented by tomosuke-edi at 2006-01-13 23:06
更に私もプレッシャーかけときます。
すんごく、楽しみにしてまっす。
Commented by koumei1976 at 2006-01-14 00:52
僕もプレッシャー掛けとくかな。
喫茶の方は諦めて、マッサージの方に行ったら、実は性風俗店で「ばれたら妻にリアルに殺されるブログになる」と、言うと展開を期待。
Commented by massara3 at 2006-01-14 09:23
>孔明さん
風俗のお店に4000円で入れるの?(≧∇≦)
Commented by jargoneer at 2006-01-15 00:16
秋葉原では、メイドさんがカフェでトランプやカードゲームで一緒に遊んでくれるらしいですよ。是非メイドさんとババ抜きしてきてください!
Commented by ormoa at 2006-01-15 09:06
tomosuke-edi
いやいや、ほんとそんなにプレッシャー掛けられると・・・
どうなっても知りませんよ~
きっと凄いことに・・・(笑
Commented by ormoa at 2006-01-15 09:08
孔明さん
いやいや、風俗ぐらいじゃまだまだ殺されませんよ。
風俗はセーフ。
Commented by ormoa at 2006-01-15 09:08
ゆらさん
4000円じゃ、無理ですよねー。
それでいけたら、そっちの方が凄い気がする・・・
Commented by ormoa at 2006-01-15 09:09
jargoneerさん
ババ抜きとか出来るんですか・・・
そっか、そっか、なんか楽しそうだな。
というか、それは拷問のように恥ずかしいです。
Commented by ringoame15 at 2006-01-15 11:20
病気つきだと、4000円??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by ormoa at 2006-01-16 08:40
つくしさん
いやいや、治療代の方がかかりますから・・・
by ormoa | 2006-01-13 08:31 | 日常ネタ | Trackback | Comments(24)