通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビで・・・

メイド喫茶から、ユニットが出てきました。

あっけ・・・
無理・・・
あの輪には入れません。
すいません、素人で十分です。
メイド喫茶をなめてました。

奥が深すぎるよ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2565581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satorin462 at 2006-01-21 21:39
観ました(笑
それって友近さんが「ともちー」だったやつですよね?

それにしてもお客さん、すごかったですよね・・・・
私あれ観ながらとりさんを思い出してましたよ(笑
Commented by monta at 2006-01-22 00:11 x
ああ、もう続かないのか・・・( TДT)
と思ってたらやっぱメイドネタでしたか( ^▽^)
観そこねましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Commented by harapin56 at 2006-01-22 22:50
心中お察し申し上げます。。。
たこ社長の比やないんでしょうかねぇ…(´・ω・`)
Commented by ormoa at 2006-01-23 08:33
さとりんさん
そーです、「ともちー」のヤツです。
ってか、アレを見て俺を思い出すとは・・・
もちろん、歌って踊ってるほうですよね(笑)

montaさん
凄い良かったですよ。
メイドカフェはあーじゃなくちゃって感じでした。
ご主人様までつけてくれるとは・・・
でも、あそこまでやられると、逆に引きますが(笑)

harapin56さん
判っていただけますか。
そーなんですよ、非常にショックだったんです。
というか、なんというか凄い盛り上がり・・・
怖かった、本当に怖かった(笑)
by ormoa | 2006-01-21 19:43 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)