人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

バスタオル

バスタオルって使ってると、結構早く痛んできませんか?
で、早く痛んでくるんですが、ほぼ毎日使っているので、徐々に痛んでくることから、あまり痛みに気付かないことが多いんでよね。





妻「新しいバスタオルを買ったんだけど」
俺「あぁ、いいんじゃない?」
妻「結構、いいんだよ、これ」

と言って、4枚のバスタオルを出してきました。
さすがに新しいバスタオルは、肌触りが良いです。

妻「この前、さっちゃん(妻の妹)が泊まりに来たときに、このバスタオルはもう、代えたら? って言われて、確かにうちのバスタオルは酷かった」
俺「確かに、新しいバスタオルを触ると、うちのが酷いのが判るね」
妻「酷いのは、捨てちゃうね」
俺「どーぞ、どーぞ」

新しいバスタオルは、確かにすばらしかったんですよ。それに比べて、我が家のバスタオルのなんとゴワゴワな事・・・
うーん、今日のお風呂上りが楽しみです。

息子とゆっくりと風呂・・・いや、息子とは銭湯というより、戦闘だな(はい、爆笑)
さすがに、30を超えると、おやじギャグにも磨きがかかります。身体も磨きます(はい、爆笑)
なんか、俺、今日、冴えてるな(笑)
と言うことで、息子を風呂から出して、ゆっくり使って、お風呂から出ます。

俺「おーい、バスタオルとって~」
妻「・・・」
俺「バスタオル~」
妻「・・・」
俺「バスタオルとってよ~」













妻「足拭きマットでいい?

新しいバスタオルがあるはずなのに、足拭きマットを渡そうとする妻・・・

俺「いいわけねーだろ」
妻「しかたないなぁ」













と、古いバスタオル

を渡されました。
どうあっても、新しいバスタオルは使わせてもらえないらしい・・・orz



by ormoa | 2006-01-28 09:24 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧