人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

最近ちょっと・・・

なんか自我の崩壊が目立ってきたので、ここらで自分のことを見つめなおしてみました。

進んでは立ち止まり、自分を見直すのはとても重要なことだと思っています。
自分自身をキチンと把握しない限りは、色々なことをするのは無理です。





と言うことで、


IQテストをしてみました。
図が出てきたり、色々なものがでてきたりで、頭がまわらねー。
というか、途中はよく判らないので、ガンガン行きました。
時間もないし、よく判らないし、まぁ、四択だから、ガンガンいきます。
さて、ポチっとな・・・









診断結果
あなたは、なかなか優秀な頭脳をお持ちです。
とても器用で、要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか。


いやー、まったくその通りです。
なんと言うか、自分が怖い(笑)



by ormoa | 2006-01-30 17:09 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧