通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近ちょっと・・・

なんか自我の崩壊が目立ってきたので、ここらで自分のことを見つめなおしてみました。

進んでは立ち止まり、自分を見直すのはとても重要なことだと思っています。
自分自身をキチンと把握しない限りは、色々なことをするのは無理です。





と言うことで、


IQテストをしてみました。
図が出てきたり、色々なものがでてきたりで、頭がまわらねー。
というか、途中はよく判らないので、ガンガン行きました。
時間もないし、よく判らないし、まぁ、四択だから、ガンガンいきます。
さて、ポチっとな・・・









診断結果
あなたは、なかなか優秀な頭脳をお持ちです。
とても器用で、要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか。


いやー、まったくその通りです。
なんと言うか、自分が怖い(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2612132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from My Style at 2006-02-01 15:45
タイトル : やってみました
最近ちょっと・・・ トリさんのところでみつけたIQテスト やってみました。 ハイ、聞かないでください(-_-) いいんです、頭の回転たいしたことなくても、グレることなく大きくなりましたから(笑) 他にもいろんなテストがあっておもしろかったです。 音感とか、手相とか。 手相なんて、自分で書くんですよ。 それなのに、なんだか言い当てられてしまいました(^^;) お時間ある人、試してみては?! 運命鑑... more
Commented by monta at 2006-01-30 17:24 x
え?とりさん、オチ忘れてますよ。まったくもぅ・・・
Commented by ormoa at 2006-01-30 18:17
montaさん
仕方がないんですよ、テストは正直です(笑)
Commented by poyo25 at 2006-01-31 17:43
o(*^∇ ^*)o わーい♪ 私もとりさんと同じ結果だーい♪
やっぱりテストは正直だわね。この頭脳の優秀さは隠せない!
・・・それが実生活に生かせるかっつーと、また別の問題・・?(゚▽゚)アポー
Commented by 牧野つくし at 2006-01-31 18:54 x
121点になったよw
医者か弁護士がむいてるって。爆
これって、夢を持たせてくれる何かですか? (*≧m≦) ププッ
Commented by ormoa at 2006-02-01 03:55
ぽよさん
同じ結果ですか。
そーそー、やっぱり頭脳の優秀さは隠せないですよね。
何でも優秀なことはいいことです。
Commented by ormoa at 2006-02-01 03:56
つくしさん
すげっ・・・
いやいや、頭の回転が速いんですよ。
だから、きっと、お釣りをもらうときに、間違えがすぐにしてきできるとか・・・
まぁ、そんな感じで実社会には生かされるかと・・・
Commented by 牧野つくし at 2006-02-01 10:27 x
実生活は全然です。(´;ω;`)
お釣間違われたら、指摘するくせに、1万円のつもりで2万円(新札でくっついてた。)はらい、れじの人も数を数えないものだから、凄い高い買い物したこと有りますし。。(´;ω;`)
頭の回転はある意味早いかもしれないけれど、興味のないもの意外にはまったく役に立ってません。orz
↑(頭の回転はある意味早い)というのは、夫の考えてることが手に取るようにわかるとか。自分が楽しいことをするためにどうしたらいいかとか。。その程度ですけどね。 (*≧m≦) ププッ
Commented by tomosuke-edi at 2006-02-01 13:45
どうしてみなさんそんなにいいんでしょう、結果。
いいや、頭の回転なんて(-_-)
Commented by tomosuke-edi at 2006-02-01 15:46
他にもいろいろやって面白かったです。
というわけでTBしました!
Commented by ormoa at 2006-02-02 13:07
つくしさん
旦那さんの考えていることが手に取るようにわかる・・・
以心伝心ですね。
さすがっ
Commented by ormoa at 2006-02-02 13:08
PQは限りなく低いので、なんかどっちもどっちですよ。
普段生活するのに何の役にも立たない・・・
トラバありがとうございました~
Commented by rei_ichigo at 2006-02-05 22:35
あ〜面倒臭かったε-(;-ェ-A ハァ。。 やりだしたら面倒でもやんないと気持悪いんでなんとか終わりまでやりましたが、こういうの苦手なんすよ〜 息子が得意なんだけどな〜数列っていうんだっけ?
結果はとりさんやぽよさんと一緒だったよ〜よかった〜安心 まんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!ってないってか?だけど集中力が切れそうってか、途中から切れてましたからっっ チチチ、、キレてないっすよ
Commented by ormoa at 2006-02-06 16:56
玲さん
玲さんをキレさせたら、大変なもんですよ。ですか?(笑)
俺も、はじめ5問ぐらいの気持ちでやってたんですが、途中から、かなり面倒になって、適当にやってました(笑)
by ormoa | 2006-01-30 17:09 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(13)