通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は・・・

今日、誕生日なんです・・・
これぐらいの年齢になると、喜んで良いのかどうか、微妙です。
驚くことに、我が実家から、お誕生日おめでとうメールが届きました。

以下、原文にほぼ忠実に書き写します。

誕生日祝いに、りょーへーくん(仮)の喜ぶ鮪を入れておきましたよ(ピース)
鯛(妻の大好物)はうす塩にしてあるので、そのまま焼くか鯛飯でも作ってもらってね。

父よ、母よ、本当に申し訳ないんですが、誕生日は俺です。
気のせいかも知れないんですが、俺の好物が一個も入ってないんですが・・・

実家での扱いも、その他大勢になってきた。
[PR]
by ormoa | 2006-01-31 08:58 | 日常ネタ