通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶句・・・

今日、家に帰ったら・・・



妻「早かったねー、いまからご飯作るね」

と、妻が席をたって台所に・・・
で、ふとテーブルを見ると、なにやら雑誌を読んでいた模様。
何気なく、題名を見てみたら、
















夫をあきらめる

何も言わず、雑誌を閉じました・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2634689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pirico-y at 2006-02-03 23:41
(爆)
読みたーい、どこの雑誌ですか?
Commented by ormoa at 2006-02-03 23:51
pirico-yさん
レス早いっす(笑
プチタンファンとか言う雑誌なんですが、なんか廃刊になってしまったようですよ。
Commented by monta at 2006-02-04 00:29 x
つまり「妻にあきらめられた」そういうことですか( TДT)
Commented by koumei1976 at 2006-02-04 00:35
プレッシャーを感じなくて良いじゃないですか。
過剰な期待はシンドイだけですよ。
Commented by tomosuke-edi at 2006-02-04 00:57
私も読みたーい。
プチタンファン。
どこかで聞いたことあるような...。
koumeiさんのコメント、なんか泣けますね。
Commented by massara3 at 2006-02-04 01:10
やっと奥様も私たち(れ○さんとか、○くしさんとか、私とか)の
仲間入りですね( ̄ー ̄*)ニヤ
Commented by basil410 at 2006-02-04 18:12
自由の身になる日は近い?
Commented by kero-kero3 at 2006-02-04 22:13
ある意味それが一番ストレスを感じないで生きる方法なのかしら。
お互いに・・・。
なんかそういう本も出てましたよね。「夫が私のストレスです!」みたいなヤツ。
Commented by kwsknok at 2006-02-05 01:26
ふぅぅむ・・・・。
とりさんも対抗だ!!!(ムリかな・・・)
Commented by rei_ichigo at 2006-02-05 21:36
ゆらさんに勝手に仲間にされてる玲だす〜笑 夫ね〜ε-(;-ェ-A ハァ。。もぅとーーーーーっくに諦めてますわっ その方が楽だもん 人間諦めてから花が咲くのよっ(^▽^笑)
Commented by jargoneer at 2006-02-06 01:18
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
怖いですね、その雑誌。理想と現実は違うぞと言う啓発なんでしょうか?
Commented by satorin462 at 2006-02-06 13:31
プチタンファン、大昔読んでましたぁ^^
なかなか読み応えのある(笑)記事が多くて、好きだったなぁ。
子育てママの見方なのよ。励まされるのよ(笑
Commented by m_37564 at 2006-02-06 16:26
またいっそう、木枯らしが似合う背中になりましたね。
今夜は雪だそうなので、風邪を召さぬよう暖かくしてくださいね…(涙)
Commented by ormoa at 2006-02-06 16:52
montaさん
いやいや、「あきらめられそう」で止めて置いてください。
きっとまだ、諦められてないような・・・
多分・・・

孔明さん
まぁ、そーなんですけどね。
それを言っちゃーおしめーよ。みたいな感じなんで。
まーほどよくプレッシャーを感じたいかなと。

ともすけさん
プチタンファンは、なかなか渋い記事が一杯ありますよ。
でも、廃刊になっちゃったと思うんですが・・・
なんかね、オークションで買ってました。
そこまでして読みたかったのか・・・orz

ゆらさん
はい、そこ!!
ニヤリとしなくていいですから(笑)
まだまだ、諦められるには、ちょっと早いかと・・・
マジで諦められたか!?

バジルさん
いやいや、まだまだ自由の身にはならないっすよ。
自由の身になるのは、なかなか厳しいですよ。
ほんとほんと。
Commented by ormoa at 2006-02-06 16:52
kwsknokさん
それこそ、ほんと自由の身になりますよ。
そんな恐ろしいことは出来ません・・・

玲さん
そーか、諦めてからが花咲くんですね。
諦められたほうが楽なのか・・・
うーん、さてどうしたものか。
というか、とっくに諦められている気もしなくは無いんですが・・・

jargoneerさん
ありがとうございます。
怖いんですよ、その雑誌。
まさに現実に生きるための雑誌といったところでしょうか(笑)

さとりんさん
励みになるんですよね。
同じようなことを妻が言ってました。
そーか・・・
やっぱりそうなんだ・・・
Commented by ormoa at 2006-02-06 16:54
こまこさん
えぇ、なんというか、背中の哀愁が渋い大人ですからね。
トレンチコートの、似合う大人です。
さすが、ハードボイルド!!(笑)
Commented by kozutuming at 2006-02-06 21:17
だ、大丈夫ですよ! 「夫を捨てる」じゃないんだから。
きっと外でモテモテなとりさんに女性ファンが殺到するのを諦める、
そーゆーことだと・・・だと・・・ いいですねー
Commented by poyo25 at 2006-02-06 23:39
(゚〇゚;)おおっ プチタンファン、なつかしー。
私も昔読んでましたわ。真面目に子育てを考えるママのための
雑誌だったの。奥さんも、きっと真面目に考えていらっしゃるのでしょう。
・・・何を?
by ormoa | 2006-02-03 23:37 | 妻ネタ | Trackback | Comments(18)