通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そしてそんななか・・・

予算の時期も重なって、なんかヘトヘトです。

そして、帰って家に着くと、妻が暖かい言葉で出迎えてくれました。


















妻「え? ご飯、食べるの?

すいません、お茶漬けでもいいので、お願いします・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2655096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massara3 at 2006-02-08 00:21
完全予約制ですか?笑
夜の11時を過ぎて帰るのでごはんを・・・って電話したら
本日の営業は終了しましたって言われた人もいます(実話)
どっちがいいですか?w
Commented by koumei1976 at 2006-02-08 00:28
日本のお父さんの悲哀?が滲み出てます。
もうね、涙で画面が見えないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by ハニー at 2006-02-08 07:06 x
初めまして(*^▽^*)ノ
私なんか先に寝てます(笑)
Commented by monta at 2006-02-08 09:55 x
痛い( TДT) 痛すぎますよ( TДT)
かと言って何か食ってきたら
「食べてくるなら一言言いなさい!」と怒られる予感です。

Commented by m_37564 at 2006-02-08 12:05
ヘトヘトなうえに身を削るようなネタでブログ更新…お疲れ様です。

ちなみに私は、
永谷園のお茶漬けに、たらこ(しょうゆ味)があることを最近知りました。
結構おいしかったデス。
Commented by basil410 at 2006-02-08 12:28
やさしい奥様じゃないですか。きっと「こんな夜中に食べると体によくないけど、」ということばが「え?」と「ごはん」の間にあるのですよ。とりさんの健康を気遣っているのでしょう、あきらめられていない証拠ですよ
Commented by peach0707 at 2006-02-08 23:08
お茶漬け、美味しかった?具はなーに?
Commented by tomosuke-edi at 2006-02-09 08:04
あははははっ!お疲れさまです。
でも、ごはん作ってくれてたのに、すっぽかしたこと、過去にあるんじゃないですかぁ?!連絡いれなきゃ!!あきらめられちゃう前に!!
Commented by つくし♪ at 2006-02-09 09:08 x
うちの旦那もそうしてやろうかな。(ノ≧□≦)ノ----☆。・*・┻━┻:・、。▽
残してない時に帰ってきて、ご飯コレしかないのという。
力入れて、作って、子供達にちゃんと残して置くように言って、沢山残している(不味くて残ってる場合もあり。笑)と、いらなかったりする。
無理しても喰えww(ノ≧□≦)ノ----☆。・*・┻━┻:・、。▽
なんてね。残りものっていうのがポイントなんですけど。(○ゝω・)bネッ
Commented by myakaro at 2006-02-09 10:29 x
きゃはははははは~~~っっ!!
いいっっ!! さすが奥様っ!疲れもすっとぶってもんですね!(笑)
きっとそれが奥様流優しさに違いありません・・・ええ、きっと・・・。
Commented by bond007R at 2006-02-09 22:05
はははははー、
とりさんのショックも分かるし、奥様のビビリも分かるような、
分かります、このギャップ!!!
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:04
ゆらさん
いえいえ、完全予約制というよりも、毎日家で食べているんですよ。
食べない日が無いはずなのに・・・
こんな仕打ちです。
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:05
孔明さん
もうね、ほんと背中に哀愁をしょってますからね。
ヨロシク哀愁なんて、ふざけた歌を歌っている場合じゃないですよ。
ほんとに、落ち葉というか、落ち葉もない状態です。
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:06
ハニーさん
はじめまして。
なんと言いますか、そのネーミングだけで、ファンです(笑)
先に寝てるんですか・・・
俺の場合は、逆に起きていられるとびっくりするときがあります(笑)
なんか、悪いことしたかなぁと・・・
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:08
montaさん
もちろん、食べてくるなら一言言いますよ。
言わないと、吐くまで食べさせられますよ。
食事には、厳しいんです。
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:09
こまこさん
身を削るブログなら、こまこさんに負けているような気がするのですが、それは気のせいでしょうか・・・(笑)
永谷園の、たらこ茶漬けは・・・ファンなんですよ。
関西で売ってないんだよなぁ。
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:11
バジルさん
えっと・・・
夜中じゃないから、困りものなんです(笑)
うっすら遅いぐらいなんですよ、会社から家が近いので・・・
健康に気を使ってくれているんだろうか・・・
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:12
ピーチさん
お茶漬けは、大好きなので、とても美味しく頂きました。
もちろん、のり茶漬けです。
涙が混ざって、しょっぱかったです(笑)
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:17
ともすけさん
ご飯をすっぽかしたことなんて、自慢じゃないですが、一度もないですよ。
それどころか、ご飯を食べないときは、18:00ぐらいまでに連絡します。
ほんと、怖いんですよ。
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:19
つくしさん
そーゆー場合は、無理してでも食べさせられます。
いや、ほんと、残すと二度と作ってもらえない気がする。
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:23
myakaroさん
確かに疲れがすっとぶというか、疲れが一蹴するというか、なんというか、酷い話です。
おかげで、病気をする暇がありません・・・
Commented by ormoa at 2006-02-10 19:24
bond007Rさん
毎日食べてるんです。毎日食べてるんです。
家で毎日たべているんで、凄い不思議です(笑)
by ormoa | 2006-02-07 23:41 | 妻ネタ | Trackback | Comments(22)