通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくりした・・・

朝起きて、布団の中でうとうとしていたんですよ。
寒い朝に、布団の中でだらだらすることほど、至福の時ってないですよね。





大体寝るときは、どんなに寒くてもトランクスにTシャツで寝るんですよ。
だから、朝起きて外に行くには、ものすごい勇気が要ります。
なので、布団の中でだらだらする時間が永遠に続けば良いのに!!
もう、なんというか本当にそう思います。

ですが・・・
現実はそんなに甘くはありません。










ピトッ

妻が、俺の脚に足の裏を引っ付けてきやがりました。
ですが、何かがおかしいんです。
確かに形状からすると、足の裏なんですが、なんか足の裏じゃないような肌触り・・・
というか、なんで寝てるのに靴下なんか履いてるんだ?

俺「靴下履いて寝るのは、どうかとおも・・・」


















ドカッ

えっと、何というか・・・
素足でした・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2687568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by valencienne at 2006-02-14 13:17
なんかそういう落語がありましたね、女の足の裏がガサガサのゴツゴツで

「おや?おまいさん靴はいてんのかい?」
Commented by monta at 2006-02-14 14:01 x
今日からとりさんの仕事が増えましたね(´▽`*)
毎日クリーム塗って愛の足裏マッサージ(・∀・)
Commented by massara3 at 2006-02-14 17:52
とりさん・・・・・
有罪。執行猶予なしの実刑もんです
罪名?傷害ですよ 女心に対する。
私なら多分一生覚えていて事あるごとに嫌味を言いますねヽ(`Д´)ノ
そして毎回保釈金を払ってもらうの ほほほ

あれ?実刑なのに保釈金は変か・・・w
Commented by ハニー at 2006-02-14 19:21 x
ひどいわ(*μ_μ)
そんなこと言われたら、わざとざらざらのとこをこすりつけてやります!
Commented by poyo25 at 2006-02-14 22:22
ドラッグストアで売っている、保湿クリームと靴下のセット、
確か「かかとつるつるなんとか」とかいう名前のやつ(わかるかにゃ?)
ホワイトデーにはぜひそれを奥様に♪
オブラートも一緒にドラッグストアで買えるよーん。
Commented by tomosuke-edi at 2006-02-14 22:30
わーん、ほんとそれはひどいですよ!!
って、とりさんの足裏はつるつるなの?

ところで、バトン受け取ってくれませんか?
その名も欲求バトン。
詳細は私のところで!
Commented by peach0707 at 2006-02-14 22:44
あはは^^
わたしは、冷え性なんで、靴下2枚はいて寝てますよー!
Commented by ormoa at 2006-02-15 11:40
valencienne さん
靴というか、靴下なんですよ。
フカフカなんです。
なんか、不思議な肌触りでした。
Commented by ormoa at 2006-02-15 11:40
montaさん
いやいや、ほんとゴツゴツじゃなくて、フカフカなんですってば。
靴と違って、ゴツゴツじゃなくてフカフカなんです、フカフカ。
だから謎なんです(笑)

Commented by ormoa at 2006-02-15 11:40
ゆらさん
いやいや、ほんと、何と言うかおかしな肌触りだったんですよ。
保釈金というか、その場合は、民事で訴訟を起こして慰謝料ですね(笑)
って、自分が金を取られることを前提にしてどうする・・・(笑)
Commented by ormoa at 2006-02-15 11:41
ハニーさん
いやいや、ザラザラじゃなくて、フカフカなんですつて。
いや、なんと言うか、ほんと不思議な足の裏だったんですよ。
実際どういう足の裏なのか想像がつかない・・。
Commented by ormoa at 2006-02-15 11:41
ぽよさん
ザラザラじゃなくてふかふかなんです。
いや、なんといっていいか、ほんと、分厚い靴下を履いているようなフカフカ加減なんですよ。
Commented by ormoa at 2006-02-15 11:41
ともすけさん
えぇ、俺の足の裏はつるつるですよ。
豆乳パワーです。
手もすべすべっすよ。
真面目に豆乳はいいですよ。

Commented by ormoa at 2006-02-15 11:43
ピーチさん
靴下2枚ですか・・・
のぼせないですか?
冷え性には、足の裏にお灸をするとぽかぽかになりますよん。
by ormoa | 2006-02-14 10:50 | 妻ネタ | Trackback | Comments(14)