通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタインデーその2

とは言うものの、妻からはしっかり、頂きました。
更に、お弁当にハートが書いてありましたよ。














海苔の佃煮で・・・

どす黒い愛を感じました。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2693202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2006-02-15 12:13 x
おお、2つ一気にアップとは太っ腹な( ^∀^)
僕なんとか今週はバレンタインネタで乗り切ります!
Commented by pirico-y at 2006-02-15 13:37 x
海苔の佃煮って結構扱いにくいですよね。
それを使ってハートを作るの大変だったと思います。
どす黒くてもやっぱ愛ですよ、愛^^。(いいねぇ~)
Commented by poyo25 at 2006-02-15 17:12
あっはははは(≧▽≦)  どす黒い愛♪
でも、チョコならいいかっつーと、違うような。
お弁当のご飯にチョコレートが入っているのもどうかと・・・。
ご飯の熱で半端に溶けているチョコレート・・・・。
Commented by ハニー at 2006-02-15 21:16 x
せめて梅干にして欲しかったね~(* ̄m ̄)プッ
私は今年も旦那にあげたチョコ半分以上食べました(笑)
Commented by satsuki69129 at 2006-02-16 00:02
やっぱり桜でんぶとかが良いんじゃないでしょうか?
愛らしいピンクだし♪
でも同僚の方に見つかったら、それはそれで恥ずかしいかも(笑)
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:38
montaさん
いや、明日から更新ストップですから(笑)
今日稼がないと・・・
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:40
pirico-yさん
どす黒くても愛・・・かぁ
なんか、良いのか悪いのか悩むところです(笑)
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:40
ぽよさん
いやだぁーーーー
ご飯にチョコレートが乗って、更にそれが溶けているなんて・・・
もう、勘弁して欲しいです。
というか、チョコレートも黒かったですね。
どすぐろい愛か(笑)
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:41
ハニーさん
というか、梅干だらけのお弁当もどうかと・・・
そーいえば、妻からチョコは貰ってないな・・・今年は・・・
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:42
satsuki69129さん
桜でんぷんのハートですか・・・
それだけで卒倒しますよ。
びっくりします。
全身が痒くなる・・・
でも、蓋にくっつくから、ひび割れると思います(笑)
by ormoa | 2006-02-15 11:51 | 妻ネタ | Trackback | Comments(10)