通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

欲求バント!!


ともすけさんから、欲求バトンなるものが回ってきました。
ネタが無いときにバトンが回る。
すばらしい展開です。
ありがとうございます。
ご指名されると、やる気も出るってなもんですよ。
仕事は、速く、美しくがモットーです。
ただ、欲求バトンよりも、欲求不満バトンの方が俺に似合ってる気がするのは気のせいでしょうか・・・
そしたら、サクサク行きましょうか。





Q1.今やりたいことは?
ひきこもりたい・・・
正直、病んでます(笑)

妻と生活費が許せば、ひきこもりたい
のっけから、こんな皆さんを引かせるような答えでいいんでしょうか。

テニスもしたいなぁ。
気兼ねなく、土日両方テニスをしたい。
多分そんなことしたら、多分死にます、妻に殺されることは判ってるんですが…
それにしても、自分の欲求を書くだけで妻の影に怯える自分ってどうかと思います。

Q2.今欲しいもの

休み・・・
いや、本当に病んでるんですって(笑)
もうね、物品よりも休み!!
なんと言うか、ほんと休ませてください。

Q3.現実的に考えて今買ってよいもの

車!!
子供が生まれるし、もう10年以上乗ったし、車を買います。
と言うか、買ってもいいはず。
そういえば、車っていくらぐらい値引いてもらえるんでしょうか?
あんまり値引きしても悪いしなぁ。
でもなんか、そんなに値引きが無くても買いたくないしなぁ。
さて、車を買うときの値引き交渉を、どうするかな。

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

ニンテンドウDS
欲しい、本当に欲しいんです。
でも売ってないし、売っててもいまひとつ躊躇しちゃうんですよ。
なんか、買う瞬間に素に戻るというか、本当にこれを買って後悔しないのかと自問自答して結局買わないことに。
でも、欲しいんです。

Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの

Athlon 64 X2 4800+ が欲しいです。
何を隠そう、自作パソコンオタクでもあるんですよ。
ちなみに、自作暦10年かな。
昔は、ケースに合わない時とかがあって、ヤスリで削ったりしてたんですよ。
トラブルも頻繁にありました。
ちょっと間違えると、認識しなくなったりしたんですよ。
最近の自作は、トラブルがなくなって面白くなくなった。

Q6.ただで手に入れたいもの

アクセス数(笑)
そー言えば、最近は全然気にしなくなったなぁ。
なんと言うか、吹っ切れました(笑)

無料でいただけるのならば、脂肪と怪我と病気以外なら何でもください(笑)

Q7.恋人からもらいたいもの

恋人かぁ。
その前に、恋人ください(笑)。変人はいりません。

妻から貰いたいものだったらば・・・











自由とか書いたら、永遠に自由になりそうなので書きません(笑)
って、笑い事じゃないな・・・。

後、5000円UPのお小遣いかな。
いや、マジで、ほんと5000円でいいからUPしてください。


Q8.恋人にあげるとしたら

恋人だったらば、あんなことや、こんなことですよ。もちろん、18禁です(笑)
変人ならば、ネタにしてあげます(笑)
妻だとしたら…










ネタかな

てか、これ以上、あげる場所が無い…。
お金は、小遣い以外の給与をすべてだし…
自由時間は・・・もう、これいじょうあげられないし…
愛情っすか?
そんなものでよければ、腐るほどあげますって。
だから、小遣い5000円UPをお願いします(笑)

Q9.このバトンを誰に回す?

お好きな方、持って行ってください。

あぁ、今日、3つもネタにしちゃったから、明日の話題がない(TT
でも、明日とあさっては、ネタを書く時間も無いか(TT




微妙に「欲求バント」にしてみたんですが、気付きました?
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2694344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2006-02-15 18:07 x
「欲求不満バトン」ぜひ作ってください(・∀・)
まっさきに貰いにきます!
Commented by kozutuming at 2006-02-15 18:11
>車を買うときの値引き交渉
その店に二度と行かない覚悟があるならお任せあれ。
よく車の雑誌に「○○円値引き成功」とか書いてありますが、
私は同車種で某雑誌を抜き去りましたよ、わはは。
ディーラー任せだと手数料10倍くらいになっちゃいますしねー
Commented by kero-kero3 at 2006-02-15 21:38
欲求不満バトン・・・面白そうだなあ(・∀・)

「あなたの欲求不満の自覚症状はどんなですか?」とか・・・。
Commented by tomosuke-edi at 2006-02-16 00:59
おー、やってくれたんですね、ありがとうございまーす(^^)
欲求不満バトン、作っちゃったらどうです??
見てみたいですよ、それ。
車は値引きしてもらわないと!!
オプションとかね。
今の車、結構頑張ってもらいましたよー。
ダンナがそういうの言っちゃうほうなんで。
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:43
montaさん
うーん、バトンを作るセンスが・・・ない・・・(笑)
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:50
こづつみさん
値引き雑誌を抜き去りましたか・・・
土日に決戦かなと思っているんですが、さてどうなることやら。
色々ぺたぺたくっつけると、すぐ高くなるからなぁ。
予算内で収まるかどうか・・・
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:51
ケロさん
欲求不満バトンですか?
マジですか?
でも、あーゆーの作るセンス無いんだよなぁ。
Commented by ormoa at 2006-02-16 08:54
ともすけさん
えぇ、まぁ、こんなところで。
車の値引きは、ガンガンいくと、キリが無い感じがするので、まぁ、納得いく感じで行こうかなぁと。
それにしても、関西の値引き率は渋いです。
というか、関西の人は、こっからガンガン値引かせるのか?
関東人の俺には辛いっす・・・
by ormoa | 2006-02-15 17:30 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)