人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

カーリング

俺にとっての冬季オリンピックの楽しみは・・・
カーリングがテレビで見れるということです。
なんというか、カーリングが大好きなんです・・・






ジャンプの原田とか、スピードスケートの加藤とか、フィギィアの安藤とか、冬季オリンピックの話題はかなりありましたが、やっぱカーリングですよ。
初戦から、ダイジェストとかで見ていたんですが、今回はBSでLIVE放送するということで、カナダ戦をLIVEで見ました。
今回は、初戦でのミスとか、結構ちぐはぐにミスが多かったんですが、カナダ戦は凄かったですね。
小野寺選手が、すげー










かわいい(笑)

カーリングのことを、氷上のチェスとか、
あの作戦の読み方が面白いとか言う人もいますが、
なんというか、見る人にとってカーリングの楽しみってのは、











真剣な表情がアップで見れる

ってことですよ。
他のスポーツで、あんなに真剣な表情がアップで見れるスポーツってあまり無いですよ。
しかも、スベって近づいてくるので、ドンドンアップになる。
更に今年のカーリング女子の選手はレベル高いっ!!
凛としてて、かっこいいじゃないですか。
女子フィギィアの安藤選手よりも、カーリングの女子選手を、俺は押します。

いや、もちろん、ルールも知ってますよ(笑)



by ormoa | 2006-02-19 10:20 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧