通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のうんこ…

妻から、このようなメールが来ました。




なんと言いますか、別にそんなことを報告してくれなくてもいいんですが、メールを見ると、物陰に隠れていたりょーへーくん(仮)が写っていました。
















ピースしながら(笑)

なにも、そんなときまでピースしなくてもいいのに…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2766328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2006-03-02 09:17 x
イメージは目覚ましテレビ「今日のわんこ」でした(´▽`*)
今日のうんこは、XXにお住まいのりょーへーくん・・・
Commented by pirico-y at 2006-03-02 10:08
赤ちゃん返りかな、と思ったらピースする余裕まで見せるなんて確信犯じゃないですかぁ!!さすが、とりさんの息子…
そして、すかさず写メを撮って送ってくるなんて、さすが奥さん…(笑)
Commented by massara3 at 2006-03-02 13:39
息子のトレーニング時期、学校に行くまでトイレに行かずうんちする子はいないから~と鷹揚に構えていた私に、母が語ってくれた昔語り。

昔○○ちゃん(私の幼馴染の男の子)は小学校に上がる直前までパンツにウンチして走り回って遊んでて近所のお母さんたちに「またやった~匂うよ!」っていわれても「してないもん~」ととぼけ逃げ回ってたんだよ。

しつけ損なうと恐ろしい事態がまっているそうなので頑張ってください 笑
Commented by tomosuke-edi at 2006-03-03 01:26
あはははっ
確信犯?!
そして奥さん、楽しんでる?
Commented by jean-cocteau at 2006-03-03 02:59
ウチの娘も祖母が入院した時に「さみしいの!」と便意を教えられなくなりオムツを手放せなくなりましたよ。
子供ってデリケートなんだね、きっと。
Commented by kwsknok at 2006-03-05 19:06
今時の子って
カメラ慣れしてますけん(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-06 10:50
montaさん
えぇ、もちろんイメージは「今日のワンコ」ですよ(笑)
昔お互い、メールしあった仲ですから。
今日のウンコで・・・(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-06 10:52
pirico-yさん
えぇ、確信犯なんですよ。
うんちがしたくなると、一人ですっと消えるんですから。
更に、その後の行動を面白がってるので、たちが悪い…。
あの手、この手で教えてもらおうとしていんですが、なかなかうまくいかないですねぇ。
難しい問題だ。
Commented by ormoa at 2006-03-06 10:53
ゆらさん
小学校までか・・・
それは、かなり恐ろしいですね。
そこまでには、何とか教えてもらいたいなぁ。
Commented by ormoa at 2006-03-06 10:54
ともすけさん
そーなんですよ、確信犯なんですよ。
更に、毎回巧みに隠れるので、結構面白いことは面白いのですが…
暖かくなったら教えて欲しいなぁ。
と、はかない希望。
Commented by ormoa at 2006-03-06 10:56
HNさん
そーですね、デリケートなんですよね。
ちょっとした変化で色々と相手をしてもらおうとしてるのかなぁ。
今度「おにいさんになるよ」って言っても、「お兄さんちがうー」って言うし。
色々と変化に気付いているような気がしています。
うーん、難しいなぁ。
Commented by ormoa at 2006-03-06 10:57
kwsknokさん
確かにカメラ慣れしてますね。
物陰に隠れながらも、ピースしてましたからね(笑)
普段ならば、突進してきます(笑)
by ormoa | 2006-03-02 08:46 | 日常ネタ | Trackback | Comments(12)