通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢と希望

いやー、なんと言うか、息子が自分に似てくるというのはなんとなく嬉しいものです。




俺が、食事を終わり横になっていると、息子が俺の横に寝そべってくるじゃないですか。
なんと可愛らしい我が息子。
至福の時といいましょうか、あぁ、なんか親としての幸せを感じます。
更に、健気なことに、その寝そべりかたも、俺の真似してるんですよ。
可愛いじゃないですか、嬉しいじゃないですか。

俺「いやー、りょーへーくん(仮)は、段々俺に似てくる…(途中)」
















妻「そんな夢も希望も無くなる

様な事を言わないで!!


と、言い終わるか終わらないかどうかのうちに、素早く返されました。
夢も希望も無くなるって・・・(TT
息子よ、せめてお前の妻になる人には、俺の夢を見させてくれ…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2828894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HM携帯 at 2006-03-15 09:07 x
……これはノロケ……ノロケ……ノロケ!?
Commented by monta at 2006-03-15 09:08 x
ノロケだなんて、そんな夢も希望も無いことを(´Д⊂
Commented by satorin462 at 2006-03-15 13:40
きっとね、りょーへい君もお父さんと同じような奥様をもらうと思うのよ。
Commented by m_37564 at 2006-03-15 16:17
↑同感です。
そしたら親子二代でブログを書いてくださいね♪
Commented by kwsknok at 2006-03-15 17:41
夢も希望もないと言われましたか。
たまらんです、読んでいて、なんか、切ないですって・・・
Commented by massara3 at 2006-03-15 22:17
壁|ω`)奥さんのセリフの前に そんな恐ろしいこと言わないで!って想像してました。奥さんの独創性素晴らしい。すべての妻の心を代弁してますよ~b

あ それと息子の奥さんの件ですが、嫁さんに嬉しそうに付きまとうお舅さんが一番嫌われますから(`Д´)気持ち悪いからこないで!って(鬼嫁)
Commented by ormoa at 2006-03-16 08:36
HMさん
えぇ、もちろん、ノロケですよ(キッパリ
・・・涙が出てきた(笑
Commented by ormoa at 2006-03-16 08:38
montaさん
いやいや、ノロケですって・・・多分・・・(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-16 08:38
satorin462さん
それこそ、夢も希望もない・・・
Commented by ormoa at 2006-03-16 08:41
こまこさん
いや、それすると、妻にばれるからしません(キッパリ)
お互いが困るし・・・(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-16 08:42
kwsknokさん
そーでしょ、切ないでしょ。
そうやって、世間の荒波を越えて、大人になっていくんですよ。
もうね、俺の背中は哀愁しか語れませんよ(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-16 08:45
ゆらさん
涙、涙、涙・・・
なんというか、言葉が出ないとはこのことです。
そーか、確かに、気持ち悪いなぁ…
一つ、生きがいが無くなった・・・(笑)
いや、でも、息子の奥さんになる人は違うと、信じたい…が、無理か・・・
おー、神よ、私は、何を生きがいにすればいいのですか・・・(笑)
Commented by つくし at 2006-03-16 16:32 x
(。・_・。)ノ はぁ~い
私は主人の父にすきっていわれてドン引きしてる一人です。
とりさんきをつけてくださいね。 (;´Д`) うぅっ。。
Commented by ormoa at 2006-03-17 11:00
つくしさん
またここに、夢を壊す人が・・・
いや、でも、きっと・・・
やっぱ、まずいかなぁ。
by ormoa | 2006-03-15 08:38 | 日常ネタ | Trackback | Comments(14)