通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

噂のポーション

コンビニで発見!にTBしました~

不評という噂のポーションを買ってきました。






FF12の宣伝と言いますか、ポーションが売ってたんですよ。
あまりに不評と言うことだったので、妻の為にこのポーションを買ってきました。
前の味覚の話で言いましたが、妻の味覚は前衛的です。
皆さんがあまり美味しくないという飲み物を、妻は美味しく頂きます。
鬼といわれるかもしれませんが、これはです。
そう、愛なのです。
決して、ネタのためではありません。

俺「コンビニで、こんなのを見つけたから買ってきたよ」
妻「どうしたの? 気持ち悪い」

まぁ、素直な反応だこと…
確かに、妻の為にこのような飲み物を買ってきたことは滅多に無いなぁ。
何かを買ってきたとしても、それはご機嫌とりのためだったしなぁ。
なんでもないのに買ってくるということで、霊感センサーに反応したみたいです。

俺「いや、別に、何でも無いよ」
妻「そんなことは、絶対にありえない!!」

断言された…
確かに、その推定はあっているのですが、それを言ったらネタになりません。

俺「いや、ほら、毎日疲れているって言うから。たまにはこういうものでも飲んで、元気になったら?と思ってさぁ」
妻「本当かなぁ」
俺「本当だって」
妻「どうせ、不味い飲み物なんでしょ」

ギクッ
大当たり!!
というか、やっぱり普段からこういうことをしていないと、すぐばれるな…

俺「いや、不味いかも知れないけど、効くらしいよ」
妻「何で」
俺「えっ、いや、ほら、聞いたから」
妻「誰から!!」
俺「さぁ…」

すいません、ボロボロです(笑)
なんと言うか、こういう追求に弱いんですよ。
ことごとく、プレッシャーに弱い俺です…
作戦失敗したか?と思っていたら、

妻「まぁ、いいや。栄養ドリンクでしょ。とりあえず、貰っておく。」

不穏な空気をかもし出しながらも、何とか飲ませることに成功。

俺「どう? 美味しい?」
妻「えっ、栄養ドリンクでしょ。普通に美味しいよ。」
俺「へぇ。ちょっと俺にも頂戴」
妻「いいけど、栄養ドリンクだよ」

と、頂きましたが、あまり美味しくは無いけれど、普通かなぁ。
栄養ドリンクとしては、普通の味…。

なんか期待した割には、反応が普通であまりいいネタにならなかった。
[PR]
by ormoa | 2006-03-20 11:39 | 妻ネタ