通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

50年前の美人

テレビで、50年前の美人は誰?という番組をしていました。





はっきり言いまして、50年前美人だった人は…










今も美人でした。

本物の美人は、やっぱり違いますね。
何でも、国鉄とバスを止めたらしいですよ。
遅刻しそうだからって走ってたら、バスが止まるんですって。
凄いですよね。
今のJRがそんなことしたら、大問題になると思いますが…
すると、妻が聞いてもいないのにこんな事を言いました。








妻「さすがの私も電車は止めたことないなぁ

そりゃ、そうでしょうよ。

妻「タクシーが関の山かな・・・」

それって、普通じゃないですか。
と言うか、そんな美人と自分を比べるところが凄いところではあるのですが…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2870193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孔明 at 2006-03-24 08:46 x
美人が雨の中、傘をささずに歩いているのを見て、車を止めた事ありますよ。
もちろん乗車拒否されましたが。
Commented by monta at 2006-03-24 09:18 x
美人が雨の中、傘をささずに歩いているのを見て、車を止めた事ありますよ。
もちろん透けてるブラを眺めてただけですが。
Commented by ケロ at 2006-03-24 18:13 x
私が雨の中、傘をささずに歩いているのを見て、車が止まった事がありましたよ。
声をかけてくれたのは小学生男子でしたが(°▽°)
Commented by HM at 2006-03-24 20:51 x
傘をさして歩いていたら、突然男の人が入ってきて
「家まで付き合って行くから、傘かして。」
断ったら、
「じゃあせめてタオルかして……雨やどりは?」

OKする女性はまずいないようなナンパでした……(ーー;)
Commented by satsuki69129 at 2006-03-24 22:13
深夜に渋谷TSUTAYAにいたら、突然男性が声をかけてきて
「ねえねえ……あ。」
隣の彼氏の存在に気付いたら、
「え…っと、あ、あの…今日ぼく髪切ったんですけど、ど、どうですか?」

そのごまかし方ってどうなのよ……ププッ
みたいな、へなちょこナンパでした(笑)
Commented by kozutuming at 2006-03-25 05:24
異国の地で、回送中のバスをとめてホテルまで送って貰いましたぜ
「ニホンにはまだゼロ戦がある」と脅かしてきました
Commented by ringoame15 at 2006-03-25 16:38
そんなの、50年前じゃなくても、高校生の時には、JRはとまってくれてました。
別に美人でもなんでもなかったけど。
バスだってとまってくれてたし。ィェーィ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!☆
Commented by massara3 at 2006-03-25 21:13
壁|ω`)今のねーさんなら眼力で止めそう。。。
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:40
孔明さん
やっぱり、美人が濡れてたら声かけ無いとですよねぇ。
まあ、乗車拒否はされそうですが・・・(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:41
montaさん
それって、女子高生でしょ。
それにしても、女子高生のYシャツってなんであんなに透けやすく出来ているのか不思議でなりません。
もうちょっと素材とかあると思うのに・・・
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:42
ケロさん
いい話じゃないですかって、つい最近じゃないですか(笑)
やっぱりね、そーゆー子供に日本をしょってたってもらいたいものです。
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:44
HMさん
それって、凄いナンパだなぁ。
声のかけ方が凄い(笑)
というか、その男の顔がかっこよかったかどうかが気になります(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:46
satsuki69129さん
なぜ髪型!!(笑)
TUTAYAだったら、他の誤魔化し方もいっぱいあっただろうに(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:48
こづつみさん
またまた、異国の地でそんなホラを(笑)
俺も、異国の地でなら、めちゃめちゃナンパされますよ。
10mぐらい歩いたら、金髪のおねぇーちゃんが、
「アソビスキ?」
って、声かけてきてくれます(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:49
つくしさん
すげーっす。
なんか、そのときの形相(えぇ!?)を見てみたい気がします(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-26 08:50
ゆらさん
壁|ω`)やっぱ、そーなんですか・・・(笑)
by ormoa | 2006-03-24 08:26 | 妻ネタ | Trackback | Comments(16)