通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納車

いやー、待ちに待った車がやってきました。





なんと言うか、かっこいい。
正直言って、車って乗れれば良いやと思っていたんですが、その考えを改めました。
所詮道具だと思っていた自分が恥ずかしい。
可愛すぎます。
もうね、毎日洗車漬けですよ。
翌日雨でも、関係ないです。
また、洗えばいいんです。
あぁ、愛おしい、愛おしすぎるよ。

妻「そんなに、毎日洗ったって仕方がないでしょ、明日も雨なんだから」















俺「お前は思い通りにならなかったんだから、せめて車ぐらいは思い通りにさせてくれ!!
妻「・・・」

決まった!!
今回は決まった!!
ぐうの音も出ないだろ。

妻「名言だねぇ」
俺「そうだろ、そうだろ。お前は思い通りにならないだろ?」
妻「当たり前じゃない」
俺「うんうん、だったら、せめて車ぐらいは好きにさせてくれよ」
妻「あまりに面白すぎるから、近所のお母さん達に言っていい?」

えっマジで。
それって、いい意味で話されるわけ無いなぁ。
多分、いい笑い話になるんだろうなぁ…orz
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2883749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2006-03-27 08:42
出た!井戸端の話のサカナ攻撃!
会話の前半部分は・・・ フィクションになるんやろねぇ~
Commented by monta at 2006-03-27 11:18 x
うひょっ、オイシすぎます(・∀・)しかしリアルでネタにされるなんて・・・南無(-ι-З)
Commented by satsuki69129 at 2006-03-27 12:48
「名言だねぇ」という奥さんのコメントに、余裕すら感じます(笑)
そしてぐぅの音も出なかったのは、とりさんの方だったと…^∇^;
Commented by kwsknok at 2006-03-27 15:03
奥さん、一段高いところからとりさんを見てます・・(笑)
私なんか、新車でかわいがっていたワゴンR・・・駐車場で当て逃げされました(涙 犯人みつけたらまじ、殺しそうです!!
Commented by massara3 at 2006-03-27 20:58
笑いながら読んでて気づきました
私も昨夜似たようなことを夫に言ったな・・・
面白すぎるからブログに書いていい?って
何処も同じですな(´ω`)
Commented by ormoa at 2006-03-28 08:55
こづつみさん
えぇ、近所でどういう風になっているか心配でなりません。
多分、鯨ぐらいには育ってそう。
って、鯨は魚じゃねーか・・・(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-28 08:55
montaさん
いやいや、心配しなくても、きっとmontaさんもリアルでネタになってますから(笑)
Commented by ormoa at 2006-03-28 08:55
satsuki69129さん
やっぱり?
妻のほうが余裕っぽいですか?
うーん、やっぱり負けているのか…
Commented by ormoa at 2006-03-28 08:55
kwsknokさん
ブログ見ましたよ、ワゴンR…
当て逃げは酷いよねぇ、警察とかも当て逃げってあまり捜査とかしてくれないみたいだし。
ちなみに、俺も10円パンチ食らいました。とりあえず、コンパウンドで目立たなくしたんですが…
可愛がっているだけに、悲しみ倍増ですよね。
Commented by ormoa at 2006-03-28 08:55
ゆらさん
同じかぁ。
ぜひ、そのネタが見たいっす。
俺の場合は、『ブログのネタにして良い?』というのは禁句ですが(笑)
Commented by bond007R at 2006-03-28 19:13
ご無沙汰です。
いやー、やっぱり奥様には勝てないですね。
車ネタのつもりで読んだら、奥様ネタだなんて。
強いです、強すぎです。
Commented by ormoa at 2006-03-29 09:03
はさみ姉さん
どもども、ご無沙汰です。
既に、勝ちは諦めてるんですが、何とか引き分けぐらいには・・・(笑)
でも、この一言は、ほんと、スラッとでた素直な一言(笑)
by ormoa | 2006-03-27 08:26 | 妻ネタ | Trackback | Comments(12)