通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショートショート(その何番だっけ?)

妻「いやー、お弁当がここまで続くとは思わなかった」
俺「いや、ほんと、俺もここまで続くとは思わなかった」













妻「うるさい!!

俺「えっ」
妻「他の人に言われると腹が立つんだよね」

次回からは、黙っときます…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2897569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2006-03-30 09:44 x
名言っす。てか妻と同じ迷言っす( TДT)
Commented by baberonia at 2006-03-30 11:17
イッチャ・・・ダメ
Commented by pirico-y at 2006-03-30 14:04 x
奥さんの気持ち分かるー。
声に出しているけれど、心の中のひとり言なんだよ。
だから、相槌とかいらないの。
むしろホメて欲しいの。そしたらもっとがんばっちゃうんじゃない?
Commented by bond007R at 2006-03-30 21:44
妻:“ちょっと太ったかなー?”
夫“太ったんじゃん?”
により一晩嵐が来たどっかの家を思い出しました。
Commented by ormoa at 2006-03-31 08:30
montaさん
えぇ、ほんと、迷言です・・・
Commented by ormoa at 2006-03-31 08:30
baberoniaさん
そーなんですよね、黙して語らず、これが一番なんですよねぇ。
Commented by ormoa at 2006-03-31 08:32
pirico-yさん
そっか、独り言なのか・・・
それは気付きませんでした。
納得した、そーか、独り言なのか。
Commented by ormoa at 2006-03-31 08:34
はさみ姉さん
えっと、多分『じゃー聞くなよ』と旦那さんは思っているかと・・・(笑)
旦那さんには『否定の疑問形には、「そんなこと無いよ」』の法則をぜひ教えておいてください(笑)
by ormoa | 2006-03-30 08:32 | 妻ネタ | Trackback | Comments(8)