通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近…

自分はどういうキャラなのか悩んできました。




そうなんですよ、家での自分と会社での自分のギャップがありすぎるんです。

と言うことで、天才度を診断してみました。
なぜ天才度なのかって?
いやぁ、そりゃー、天才だからですよ。


はぁ?
本当の天才は、自分のことを天才と言わないですって?

それは皆さん誤解をなさっていますね。
本当の天才は、自分のことを天才だというのですよ。
天才だと思う人物を挙げろといわれたら、おそらく上位に入るであろう人物にアインシュタインがいると思いますが、彼は自分の脳がいかに優れているか解析しろと言ったと言われています。
そう、突き抜けた天才は自分のことを天才と言うのです。
さて、診断、診断っと。

結果












凡人…


やはり、天才は一般人には理解され難いようです(笑)

※ちなみに、アインシュタインの最後の言葉は永遠の謎です。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2929317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2006-04-06 17:04
凡人だなんて、とんでもない! 私たちのスターじゃないですかw
Commented by pirico-y at 2006-04-06 20:28
えっと、天災の間違いじゃ?あれだけ次々といろんなことが…
Commented by massara3 at 2006-04-06 23:38
アインシュタインを基準にするなら
天才とか凡人とかより 変人が。。。
Commented by つくし at 2006-04-07 00:11 x
とりさんがやった占いと私がやった占いがいっしょなら、凡人というのは、普通なのかも。
私は、循環気質って出ましたけど、、循環気質ってなんでしょうね。。
ちなみに近い人は、ゲーテだそうです。ありえない。 (*≧m≦) ププッ
Commented by ormoa at 2006-04-07 08:30
こづつみさん
スターですか。
まぁ、あえて言わなかったんですが、うすうす感ずいてました(笑)
これからも、スター街道まっしぐらでがんばります(笑)
Commented by ormoa at 2006-04-07 08:31
pirico-yさん
えぇ、妻は神からの贈り物ですからね。
天災です(笑)
Commented by ormoa at 2006-04-07 08:32
ゆらさん
アインシュタインはライバルです。
亭主関白になる方法を見つけたら、ノーベル賞を取れる気がする(笑)
Commented by ormoa at 2006-04-07 08:33
つくしさん
ゲーテって天才じゃないですか。
近い人→いませんって言われちゃいました(笑)
by ormoa | 2006-04-06 08:28 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)