通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妻のいる風景

先日こんな事がありました。





いつもどおり息子と一緒に風呂に入り、

俺「りょーへーくん(仮)。髪の毛洗おうか。」
息「おかーさんでるとき、おかーさんでるとき」

あのー、いま一緒に入ってるのは、おとうさんなのですが…
そんな無茶な注文されても、無理ってもんですよ。

俺「おとうさんが出るときに洗う?」
息「おかーさんでるとき、おかーさんでるとき」
俺「そーですか、じゃーおかーさんが出るときに洗ってくださいよ」
息「うん、わかった」

仕方がねー、妻を呼ぶか…。

俺「おーーーーい、風呂に入ってくれー。俺でる。りょーへー君が、おかーさんと髪を洗うんだってよ。」
妻「ちょっとまってー、今から入るから」

と言うことで、妻とバトンタッチ。
そして、俺は一人きり…、えぇ、ブログの時間です(笑)
サクッとブログを立ち上げて、コメントを拝見させていただいています。

息「でるよー」

この声が終了の合図です(笑)
すぐに行かないと怪しまれるので、即、息子を引き取りに。
息子にオムツをはかせて、パジャマを着させてっと、さぁ、すべて準備は整った!!
妻も風呂から出て、着替えをしているみたいです。








パン


ん? なんだぁ?








パンパン


妻が言った和室から、なにやら手を叩く音が聞える…
何してるんだ?
不思議に思った俺は、和室をこっそり覗くと…
















しこ踏んでました

もちろん、上半身は裸です。
なんでも、鏡を見ていたらどうしてもやりたくなったとのこと。

こういう妻と結婚して、俺は本当に幸せだと心から思いました(マジで)
人の幸せなんて、本当にちょっとしたことなんですね(笑)
[PR]
by ormoa | 2006-04-15 11:24 | 妻ネタ