通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろ

第二子誕生が間近になってきました。

先に前振りしておきますと…
携帯の能力は、既に俺の能力を超えているので携帯から更新は出来ません。
そのため、更新が滞ったからと言って、TVのチカラに依頼するのはもう少し待ってください。
超能力者は、出来たらハンナの方でお願いします。
決して、ガブリエルに依頼しないでください…。
出来たら、生暖かい目で見守ってください。

子供よ、まだ名前を考えてないのだ…すまん。
生まれてから二週間以内には、絶対に考えるからもう少し待ってくれ。
まだ、ギャルが生まれるという実感が湧かないのだよ。
というか、生まれてくる子供がギャルと言うことを知ったとき、少々パニクったのだ。
やはり、ギャルの場合は顔を見てから一番しっくりくる名前をつけてあげたいのだ。
決して、決して、まだ何もしていないのではないのだよ。
信じておくれ…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/2970423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2006-04-16 01:05
それじゃー、ここに来られるゲストさん達と一緒に考えましょう!
Commented by massara3 at 2006-04-16 09:12
えーと とりあえず二つぐらい考えておいてはいかがでしょう?
ご自分にそっくりだった場合と
奥様にそっくりだった場合を 笑
Commented by ormoa at 2006-04-16 21:31
こづつみさん
さすがに、それは・・・
ということで、大募集?(笑
Commented by ormoa at 2006-04-16 21:32
ゆらさん
とりあえず、10個ぐらい候補があるんですよ。
ですが、あまりに適当すぎて・・・
二人目の名前を考えるのって難しい。
by ormoa | 2006-04-15 18:31 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)