通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好きなタイプバトン

好きなタイプバトン

さて、ともすけさんより、好きなタイプバトンが周ってきましたので、やってみたいと思います。
私の場合は子供の頃よりのトラウマで、バトンを受け取っても落としてしまいます。
運動会の花形、クラス対抗リレーの選手でした!!
手だけではなく、足も速いんです(笑)
というか、カウンターが物凄い勢いで回ったんですが、エキブロってそんなに大相撲ファンがいるんでしょうか?
あるいは、ハンナとガブリエルに透視されたとか…
それだったら、物凄く怖いです。
すいません、すいません、俺が失踪したときには、ぜひお二人にお願いします。

さて、気を取り直して、いってみよー。





☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆

結婚してるから、恋愛はしてません。
もちろん、気になる人はいますが…


それは、
隣の人が、もの凄い高速で貧乏ゆすりをしてるんですよ。
気になって仕方ありません。

☆それはどんな人?☆

偉い人。

☆好きなタイプは?☆

男・・・
男で好きなタイプですか?
やっぱりがっしりした体つきがいいなぁ。
後は、頼りがいがあれば最高です。
アニキって呼びたいですね。
どちらかと言うと、俺が可愛がられるって感じがいいですかね。

女・・・
好き嫌いなく、何でもよく食べます。
ご馳走さまです。


☆逆に嫌いなタイプは?☆

男・・・
なよなよしてるのは駄目ですね。
俺が頼られるっていうタイプはちょっと苦手です。
どちらかと言うと、頼りタイプなので。

女・・・
好き嫌いなく、何でもよく噛んで食べます。
ご馳走様です。


と、冗談はここまでにして(笑)

☆好きなタイプは?☆

男・・・
好き嫌いなく何でもよく食べます…って、もういいって(笑)
好きなタイプは特に、ないですねぇ。
誰でも、バッチコイです。

女・・・
ひねくれた性格の女性
やっぱり、悪女系に騙されるというのが、最高でしょうか。
あー、人生振り回されてー(笑)

☆嫌いなタイプは?☆

男・・・
金にルーズ・時間にルーズ、これに尽きます。
これだけは、さすがに駄目。

女・・・
性格が素直で、純真な女性。
いやほんと、これ真面目な話なんです。
そう、私は綺麗な湖では、住めない魚なのです(笑)

☆異性でココに弱い!!って所は?☆

基本的には、何処でも弱いですが…
やっは、うなじっすか。
浴衣最高!!


☆好きな芸能人は?☆

男・・・
やっぱり、






パッション屋良ですかね。

あの胸板、最高です。

いや、もういいですか、このフリは…。
前にも書きましたが、藤 竜也ですね。

女・・・
これは、キョンキョンと永作博美と小西真奈美です。
えぇ、清純派が大好きです。
まぁ、微妙に上のタイプとは違うんですが、でも、実際会うと、なんか、俺の好きなタイプのような気がする(笑)



☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

うーん、あまりないですねぇ。

☆逆に唄ってあげたいのは?☆

妻には、
浪花恋しぐれを歌いたいと思っています。
関白宣言も歌いたいです。

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆

がんばって、働いて給料を持ってきて、家に帰って子供の相手…
疲れているときは、洗い物と洗濯と…
って書くと、







努力でしてるんかぃ

と、突っ込みが入りそうなので、
いえいえ、そんなことはありません、心から俺がしたいと思ってしてるんですとフォローしてみたりとか…
すいません、画面が涙で揺れてきたんですが・・・

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆

1ヶ月、子供と一緒に田舎に帰ってくれる…ゴホンゴホン(笑)

妻がしてくれることは、何でも嬉しいです。(小遣いを減らすということを除く)
小遣いを上げてくれると、もっと嬉しいです。

☆次にバトンをまわす10人☆

10人・・・
とりあえず、バトン好きなmontaさん持ってってみます?(笑)
いえいえ、そんな、montaさんに振るためにバトンをやったとか、そんなmontaさんがやるバトンが増えたら面白いだろうなぁとか、そんなことは、これっぽっちも考えてませんから(笑)

いや、まて・・・
冷静に考えろ俺・・・
ちょっとだけ、最悪なシナリオが目の前に浮かんできた…
montaさん、まさかと思いますが、ダークフォースは持ってないですよね。


やべー、やっぱりダークフォースを持ってましたね…
コメントで気付いた…orz
1撃食らわせると、20発帰ってくる…
こいつは、核兵器に竹やりで挑むようなものです。
降参、白旗…
[PR]
by ormoa | 2006-04-17 14:04 | 日常ネタ