通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連想バトン

今日はmontaさんから頂いたバトンをやってみたいと思います。
ありがとうございます。
まだまだ7つもバトンがあるんですね。
よっ、人気ものっ
物凄く楽しみにしています。
きっと、全部のバトンを弄り倒すんでしょうねぇ。(黒笑)
と、軽くプレッシャーをかけてから本題に入りたいと思います。




【連想バトン】



これまでの連想

森→癒し→清流→魚釣り→湾→船→長旅→世界一周→飛行船→高所恐怖症→閉所恐怖症→シャイニング→ダイヤモンド→永遠→平和→明日→夜→月明かり→魔性→猫→瞳→薬→三半規管→酔い→記憶→理性→初体験→18禁ゲーム→ハード→責め具→鬼畜攻め→恥→暴露→過去→10年後→潮時→海→川→流れ→残酷→文化→相互理解→壁→人→縁→大切→愛→家族→仲間→宝物→糧→萌え→スーツ→就職活動→春→出会いと別れ→アンダーグラブ→夢→未来→灯り→SM

1.montaさんから貰ったキーワード
SM(「未来」より連想)

Montazさんコメント
 灯りって良いですよね。
 なんだか心が穏やかになるというか
 和むというか。
 一口に灯りって言っても
 色々な灯りがあって
 色々なものを照らしてて。
 夜の闇に浮かぶ月灯りも好きですよ。
 ろうそくも良いですねぇ。
 ロマンチックな夜に灯るキャンドル。
 揺らめく炎に浮かぶ
 愛おしい恋人の顔。
 炎を間に見つめ合う二人。
 言葉は要らない。
 ただ2人で過ごすこの時間さえあればいい。
 キャンドルライトが導く新しい世界
 キャンドルのロウが静かに垂れていく・・・・・
 SM
 うん、やっぱSMです。

いやぁ、なんというか、風が吹けば桶屋が儲かる的発想がすばらしいです。
というか、スカト○だけでなく、SMにも手をつけていたなんて、びっくり。
やっぱり、日々の夫婦生活はドキドキ感がないと続かないですよね。
というか、このままいったら終点は何処に行き着くのか物凄く楽しみです。

2.その言葉からイメージしたもの

SM・・・

女王様・・・

日々の生活・・・

すべてがSMチックに進む中、俺が最初に思い浮かべたのは・・・















松田聖子

いやー、子供の時になんか松田聖子のイニシャル書いて、『SM』じゃんとかっていいませんでした?_
で、なんかSMの意味を初めて知って、松田聖子のイニシャルを見たときの衝撃と言ったらあーた、物凄いものでしたよ。
思春期の男に、松田聖子は危険です(笑)

2.その言葉からイメージしたもの(その2)

なんてったって、3つも回ってきちゃいましたからね。
行きますよ、SMでしょ。
というか、みなさん、俺のことをMと勘違いされているようですが、私はSでございます。
バリバリの亭主関白ですよ。
家での会話は、飯・風呂・寝るのみ。
まぁ、もちろん、

俺「飯!!・・・ある?」
俺「風呂!!・・・そろそろ沸かそうか?」
俺「寝る!!・・・前に何か、やっとくことある?」

ですが・・
やはり、SMと言うのは愛があるから成り立つものでして、愛のないSMは体罰と同じです。
と、なにSMについて熱く語ってるんだか・・・(笑)
で、思い浮かべたのは・・・



























松田聖子

すいません、一回松田聖子を思い浮かべると聖子ちゃんが頭から離れないんですよ。
さすが永遠のアイドル聖子ちゃん。
まだまだ、俺の頭の中で天使のウィンク、(パッパッ)ってやってますよ。
ピンクのクマをおんぶしながら、空飛んでますよ。
ちょっと、聖子ちゃん強力すぎます。

2.その言葉からイメージしたもの(その3)

すいません、さすがに拷問のようになってきました。
SMからネタを三つ作るなんて、ウ○コでネタを一杯つくるmontaさんぐらいしか出来ないですよ。
いや、ほんと、で、今回は、サクサクとSMから連想する言葉・・・








セックスマシンガンズ

えっと、所詮こんなとこしか、思い浮かばなかった・・・
ってか、昔、SMのイニシャルの芸能人って探しませんでした?
というか、ここも『松田聖子だろ』という、べたべたな突っ込みはあろうかと思いますが、セックスマシンガンズが、赤いスイートピーを歌ってるのは内緒です(笑)

3.montaさんへひとこと

いやー、楽しいバトンありがとうございました。
というか、SMでネタ3つは無理・・・
前フリで美味しいとこもってかれて、それ以上に弄るの無理・・・
それにしても、俺、SM経験ないから、わかんないっすよ。
今度、ぜひ詳しく聞かせてくださいm(__)m

てか、昼飯の時間がなくなった・・・orz
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3008196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_37564 at 2006-04-24 13:49
貴重なお昼休みに訪問して下さってありがとうございました(笑)。
セックスマシンガンズ、大好きだったなあ…
みかんのうたとか、桜島とか…
ケーブルTVでPV見ては爆笑、通学中MD聴いては爆笑。
青春の1ページにマシンガンズ。

そんな青春いらねーよとは言わせない。

SMで広がる世界って広かったんですね♪
Commented by monta at 2006-04-24 15:10 x
とっ、とりさん早っ Σ(´Д`lll)
びっくりしました。
まさか、聖子ちゃんがでてくるとはさすがとりさん。
もしかして仕事中も頭の中はSMで一杯でしたね?

ありがとうございます(・∀・)
Commented by jean-cocteau at 2006-04-24 19:23
なつかし〜、私も昔、気付いたよ。……松田 聖子……
Commented by kozutuming at 2006-04-25 00:25
聖子ちゃんが歌ってるバックにデカデカと「SM」ってセットが!
あれ作った人のセンスが解りません 目がテンになりましたよ
Commented by ormoa at 2006-04-25 08:58
【こまこさん
SMで広がる世界は、奥が深いですよ(笑)
それにしても、セックスマシンガンズファンだったんでねぇ。
俺の青春は、爆風スランプとおかげ様ブラザーズと共に・・・

【montaさん
仕事は安い・早い・旨いが基本ですよん(笑)
ってか、松田聖子しか浮かばない俺の脳みそって・・・orz

【HMさん
そーですよねぇ、やっぱSM=松田聖子ですよねぇ(笑)

【こづつみさん
バックにでかでかとSMの文字か・・・
ものすごいセンスですね。
いや、逆に聖子ちゃんが、羞恥プレイ?(笑)
by ormoa | 2006-04-24 12:42 | 日常ネタ | Trackback | Comments(5)