通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皆さん、ありがとうございます。


黄疸も出ることなく、順調に育っております。
前もそう思いましたが、こんなに可愛い赤ちゃんがこの世に存在するのかと…
また、顔が息子のりょーへーくん(仮)が生まれた時とそっくりなのが笑ってしまいました。
ただ、心配なことが一つ…













可愛い我が娘の隣に(0歳児)が寝てやがります。

あの男を何とかせねば…(笑)


孔明さん
ありがとうございます。
病院についてから、一時間半で産まれたので、まさにびっくりでした。
名前の候補は30あるので、その中からじっくりと選びたいと思います。


junction28さん
ありがとうございます。
そして、はじめまして、よろしくお願いいたします(笑)
娘は…可愛いですよ。
というですね、マジで隣で寝ている<font color=”red”>が心配です(笑)
多分、どんな名前をつけても可愛いかと(笑)

カラーさん
ありがとうございます。
少なくとも、女王様1人のためにはがんばろうと(笑)
もう一人は、神ですから・・・

ともすけさん
ありがとうございます。
生意気でもいい、たくましく育ってほしい(笑)
ブログのタイトルですか?
妻のネタでは殺されるかもしれませんが、娘のネタで殺されることは…ない、かな(笑)
少なくとも、3歳までは親バカ大爆発でいきたいと…(笑)

放浪猫さん
ありがとうございます。
産まれてすぐにおっぱいの練習をさせたんですが、うまく吸えないと怒りはじめました…
既に我侭娘全開(笑)←なんか中国語っぽい(笑)
ただ、哺乳瓶では、ガスガス飲んでいるみたいです。

さとりんさん
ありがとうございました。
さとりんさんの娘さんも、産まれた時から怒ってましたか…
さらに今も変わってませんか…
娘の将来が決まったか…(笑)

こづつみさん
ありがとうございます。
名前募集企画ですか?
もちろん、やりましょう。ですが、妻に採用される可能性は限りなくゼロに近い気がしますが…
たとえ、本名で採用されなくても、○○さん(仮)として採用したいと考えております、はい(笑)

Miss-Lavendarさん
ありがとうございます。
母子ともに健康なので、とりあえずよかったよかった、です。
息子も思ったより平然としていました。

ケロさん
ありがとうございました。
いえいえ、勢力図はこれで2(妻・息子)対2(俺・娘)ですよ(笑)
なんとしても、娘は我が勢力に加えなくては・・・

montaさん
ありがとうございます。
娘をネタにですか?
なんというか、親バカぶりアピール?みたいなネタが増える気がする・・・(笑)

つくしさん
ありがとうございます。
正直無事に産まれてきてくれたたことが一番です。
妻も、健康でしたし…というか、健康すぎるし…というか、既にケーキ2つ(妻の分と息子の分)を知らない間に平らげてるし…(笑)

さつきさん
ありがとうございます。
娘ネタですか?
おそらく、親バカ全開ですよ、きっと(笑)


tana_sunaさん
ありがとうございます。
娘の話ですか?
俺のDNAを色濃く受け継いでくれていると思うので、というか願っているので、少なくとも、あまり面白いネタにはならないかと…
まぁ親バカ全開でいきますけどねっ(笑)

kwsknokさん
ありがとうございます。
三つ子の魂百まで…
つい最近まで、三つ子こえーよー怨念強すぎっと思ってました(笑)
愛情ですか?
少なくとも、まずは隣に寝ているを何とかせねば・・・(笑)
こまこさん
ありがとうございます。
顔が俺似で、性格が妻似…
我が家で、一番最悪の組み合わせとなっております(笑)
少なくとも、うまくブレンドされてほしいと思っています。
娘ネタは…
まぁ、俺の溺愛ぶり発揮って感じで・・・(笑)


valencienneさん
ありがとうございます。
りょーへーくん(仮)には、妻が退院した(妻が入院中我慢できたら)ら、好きなプラレールを買うことになっています。
つーか、もう既に我慢できてないけど…
夜中に病院まで車で走ったけど…(笑)
まぁ、でも、妻と離れて寝るのは初めてなので仕方がないかと思ってますが、息子もよく我慢してくれています。

ぽよさん
ありがとうございます。
陣痛が始まってから、すぐに産まれました。
里帰りはしなかったんですよ~。
家庭内勢力は、妻・息子VS俺・娘でタッグを組もうかと…(笑)
ちょっと、妻と息子のタッグを引き裂くのはちょっと無理っぽい・・・

はさみ姉さん
ありがとうございます。
家族ネタは、俺の親バカぶり大爆発でいこうかと(笑)

ゆらさん
ありがとうございます。
既に、名前決定までのネタを期待ですか、そうですか・・・(笑)
果たして俺は、名付け親になれるのかぁ(笑)
ちなみに、立会いだったんですよ。
そのネタ(ネタというか、実録)もあるんですが、出産立会いを考えている旦那さんにはぜひ読んでって感じで書こうかと思っています。

あちゃおさん
ありがとうございます。
新ネタ期待・・・
これだと期待がかかるとプレッシャーが・・・(笑)
いや、でも、もちろんがんばります!!

sonia510さん
ありがとうございます。
出産間近で、ちゃんぽんな日々が怖いんです(笑)
幸せを笑いで増幅…というより、俺的には、苦しみを笑いで解消って感じです(笑)

HMさん
ありがとうございます。
ダブルパンチって、ダブルパンチって…
いやいや、娘はきっと俺の味方ですよ、昨日も俺が抱っこしたら泣き止んだし(マジ)
なんと可愛いんだ(笑)
すくなくとも、妻・息子VS俺・娘の戦いに持っていこうともくろんでおります、はい。

その他、このブログを読んでくれて、おめでとうと思ってくれた方々!!
ありがとうございました。
前にも書きましたが、母子ともに健康でこれからのネタの供給にはばっちりです(笑)

それと、↑にも書きましたが、娘の名前募集中です。
おそらく、本名になることは限りなくゼロに近いですが(俺が名付け親になる可能性が限りなくゼロに近いため)、せめてブログの中での娘の名前は、○○さん(仮)と、したいなぁと思っております(笑)
さぁ、あなたも、娘(仮)の名付け親に!!

特典
①書籍化されたときには、出版社の方からインタビューに行きます。
②アニメ化された時には、声優さんとして出ていただきます。
③実写版化された時には、本当に出演していただきます。
④DVD化された時には、大空を飛んでいただきます。
⑤HD-DVD化された時には、スタント出演(車で火の輪くぐり)していただきます。

よろしくお願いいたします(笑)
[PR]
by ormoa | 2006-04-27 08:30 | 日常ネタ