通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

皆さん、ありがとうございます。


黄疸も出ることなく、順調に育っております。
前もそう思いましたが、こんなに可愛い赤ちゃんがこの世に存在するのかと…
また、顔が息子のりょーへーくん(仮)が生まれた時とそっくりなのが笑ってしまいました。
ただ、心配なことが一つ…













可愛い我が娘の隣に(0歳児)が寝てやがります。

あの男を何とかせねば…(笑)


孔明さん
ありがとうございます。
病院についてから、一時間半で産まれたので、まさにびっくりでした。
名前の候補は30あるので、その中からじっくりと選びたいと思います。


junction28さん
ありがとうございます。
そして、はじめまして、よろしくお願いいたします(笑)
娘は…可愛いですよ。
というですね、マジで隣で寝ている<font color=”red”>が心配です(笑)
多分、どんな名前をつけても可愛いかと(笑)

カラーさん
ありがとうございます。
少なくとも、女王様1人のためにはがんばろうと(笑)
もう一人は、神ですから・・・

ともすけさん
ありがとうございます。
生意気でもいい、たくましく育ってほしい(笑)
ブログのタイトルですか?
妻のネタでは殺されるかもしれませんが、娘のネタで殺されることは…ない、かな(笑)
少なくとも、3歳までは親バカ大爆発でいきたいと…(笑)

放浪猫さん
ありがとうございます。
産まれてすぐにおっぱいの練習をさせたんですが、うまく吸えないと怒りはじめました…
既に我侭娘全開(笑)←なんか中国語っぽい(笑)
ただ、哺乳瓶では、ガスガス飲んでいるみたいです。

さとりんさん
ありがとうございました。
さとりんさんの娘さんも、産まれた時から怒ってましたか…
さらに今も変わってませんか…
娘の将来が決まったか…(笑)

こづつみさん
ありがとうございます。
名前募集企画ですか?
もちろん、やりましょう。ですが、妻に採用される可能性は限りなくゼロに近い気がしますが…
たとえ、本名で採用されなくても、○○さん(仮)として採用したいと考えております、はい(笑)

Miss-Lavendarさん
ありがとうございます。
母子ともに健康なので、とりあえずよかったよかった、です。
息子も思ったより平然としていました。

ケロさん
ありがとうございました。
いえいえ、勢力図はこれで2(妻・息子)対2(俺・娘)ですよ(笑)
なんとしても、娘は我が勢力に加えなくては・・・

montaさん
ありがとうございます。
娘をネタにですか?
なんというか、親バカぶりアピール?みたいなネタが増える気がする・・・(笑)

つくしさん
ありがとうございます。
正直無事に産まれてきてくれたたことが一番です。
妻も、健康でしたし…というか、健康すぎるし…というか、既にケーキ2つ(妻の分と息子の分)を知らない間に平らげてるし…(笑)

さつきさん
ありがとうございます。
娘ネタですか?
おそらく、親バカ全開ですよ、きっと(笑)


tana_sunaさん
ありがとうございます。
娘の話ですか?
俺のDNAを色濃く受け継いでくれていると思うので、というか願っているので、少なくとも、あまり面白いネタにはならないかと…
まぁ親バカ全開でいきますけどねっ(笑)

kwsknokさん
ありがとうございます。
三つ子の魂百まで…
つい最近まで、三つ子こえーよー怨念強すぎっと思ってました(笑)
愛情ですか?
少なくとも、まずは隣に寝ているを何とかせねば・・・(笑)
こまこさん
ありがとうございます。
顔が俺似で、性格が妻似…
我が家で、一番最悪の組み合わせとなっております(笑)
少なくとも、うまくブレンドされてほしいと思っています。
娘ネタは…
まぁ、俺の溺愛ぶり発揮って感じで・・・(笑)


valencienneさん
ありがとうございます。
りょーへーくん(仮)には、妻が退院した(妻が入院中我慢できたら)ら、好きなプラレールを買うことになっています。
つーか、もう既に我慢できてないけど…
夜中に病院まで車で走ったけど…(笑)
まぁ、でも、妻と離れて寝るのは初めてなので仕方がないかと思ってますが、息子もよく我慢してくれています。

ぽよさん
ありがとうございます。
陣痛が始まってから、すぐに産まれました。
里帰りはしなかったんですよ~。
家庭内勢力は、妻・息子VS俺・娘でタッグを組もうかと…(笑)
ちょっと、妻と息子のタッグを引き裂くのはちょっと無理っぽい・・・

はさみ姉さん
ありがとうございます。
家族ネタは、俺の親バカぶり大爆発でいこうかと(笑)

ゆらさん
ありがとうございます。
既に、名前決定までのネタを期待ですか、そうですか・・・(笑)
果たして俺は、名付け親になれるのかぁ(笑)
ちなみに、立会いだったんですよ。
そのネタ(ネタというか、実録)もあるんですが、出産立会いを考えている旦那さんにはぜひ読んでって感じで書こうかと思っています。

あちゃおさん
ありがとうございます。
新ネタ期待・・・
これだと期待がかかるとプレッシャーが・・・(笑)
いや、でも、もちろんがんばります!!

sonia510さん
ありがとうございます。
出産間近で、ちゃんぽんな日々が怖いんです(笑)
幸せを笑いで増幅…というより、俺的には、苦しみを笑いで解消って感じです(笑)

HMさん
ありがとうございます。
ダブルパンチって、ダブルパンチって…
いやいや、娘はきっと俺の味方ですよ、昨日も俺が抱っこしたら泣き止んだし(マジ)
なんと可愛いんだ(笑)
すくなくとも、妻・息子VS俺・娘の戦いに持っていこうともくろんでおります、はい。

その他、このブログを読んでくれて、おめでとうと思ってくれた方々!!
ありがとうございました。
前にも書きましたが、母子ともに健康でこれからのネタの供給にはばっちりです(笑)

それと、↑にも書きましたが、娘の名前募集中です。
おそらく、本名になることは限りなくゼロに近いですが(俺が名付け親になる可能性が限りなくゼロに近いため)、せめてブログの中での娘の名前は、○○さん(仮)と、したいなぁと思っております(笑)
さぁ、あなたも、娘(仮)の名付け親に!!

特典
①書籍化されたときには、出版社の方からインタビューに行きます。
②アニメ化された時には、声優さんとして出ていただきます。
③実写版化された時には、本当に出演していただきます。
④DVD化された時には、大空を飛んでいただきます。
⑤HD-DVD化された時には、スタント出演(車で火の輪くぐり)していただきます。

よろしくお願いいたします(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3020604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2006-05-26 00:40
タイトル : 5月26日(金)号(リアルタイム更新中)
投稿募集受付中! 読者・記者問わず記事投稿を受付中です。自薦・他薦も問わず! あなたのブログがエキブロ新聞に載るのは泣いても笑ってもこれが最後のチャンス! Let's タレコミング! ※このポスト内の記事は24時間随時更新中です。【吉報】『娘はやらん!!』とりさん ことormoaさんにお姫様がご誕生。おめでとうございます。 ひなちゃん(仮名)にデレデレどころか、既に警戒網を張り巡らせているパパ。 このままでは本当に目の中に入れてしまうんじゃないか、というくらいの溺愛っぷり。 なんたって『ネームカ...... more
Commented by ちば at 2006-04-27 11:59 x
おめでとうございます!!
無事にご出産でなによりでしたねー。
二人目はついつい無理してしまいがちになるかと思いますので奥様いたわってあげてくださいね。
どうか健やかに・・・。
Commented by monta at 2006-04-27 12:20 x
僕も立ち会った時のこと思い出しました。
絶対嫌だったはずなのに
最後まで見届けないと!ってな感じで。

生命誕生の瞬間。
あれは、ほんと感動の一言につきますね。

世界を見る目が少し変わる気がしました。
(今はこんなですが)
Commented by colortail at 2006-04-27 15:31
どれだけお幸せなのか伝わってきました^^
愛に包まれて赤ちゃんもすくすくと成長なさることでしょうね^^
楽しみでしょうがないですよね♪
Commented by midnight_egg at 2006-04-27 17:40
わずか二日で溺愛宣言(^^。
いいなあ。立ち会いだったんですか。
実は私も二人目の時に渋る夫をムリヤリ立ち会わせて
結果感動させました。(一人目出産のあとで、次の時には絶対立ち会わせる、と決めました。)
すべての夫は出産に立ち会うべきだと思うんですよね。だってそのほうが自然ですもん。
Commented by yoshi_ren at 2006-04-27 22:44
おめでとうございます!
新しい生命の誕生 素晴らしい!
母子共に元気・・何よりです。
孫が生まれた時 嫁の子供だからと思ってたけど
大きな間違いでした。
そりゃもう可愛くて・・愛しくて・・
感極まって涙

健やかに育つことを願っております。
Commented by koumei1976 at 2006-04-28 00:42
名前、30ある候補の中で、4番目の候補がお勧めですよ。
ところで、娘がトリさん側の勢力に入ってくれる事を、祈ってます。
Commented by tomosuke-edi at 2006-04-28 00:47
わぁ、立ち会いだったんですか!!
私が産んだところは、立ち会いするならあらかじめ母親学級にダンナも出ないとならなくて、その場で立ち会うぞってことができなかったんですよね〜。
それにしても...すごい溺愛ぶり(^^)これからが楽しみですね♪
二人目は、ほんとかわいいですよ。
いや、上もかわいいんだけど、なんかね、楽しめます、きっと。
Commented by ハニー at 2006-04-28 07:26 x
ご出産おめでとうございます。
娘さんのお名前は、とりさんにちなんで「ひなちゃん」でどお?
とりさん側についてくれること必至ですよ(  ̄ノ∇ ̄)
Commented by ormoa at 2006-04-28 09:27
【ちばさん
ありがとうございます。
退院したら、多分息子が色々と無理を言うかなぁ。もうこれは、遊びたい盛りなので仕方ないかもです。
とりあえず、妻の母が来てくれているので、少しは大丈夫かなぁ。
土日は補助体制ばっちりです。

【montaさん
俺も立会いは絶対に嫌派だったんですよ。
今回は2度目だったので、抵抗感はまるっきりなかったのですが・・・
そーですねぇ、感動ですねぇ(しみじみ)
ものすごく感動しました。

【カラーさん
楽しみです、確かに楽しみなのですが…
あと、20年もしたら巣立っていくかと思うと、それが悲しい。
あと20年ですよ、こんなに可愛いのに。

【クレマムさん
えぇ、溺愛です。
立会いは、一人目からでした。
一回目は、頭はパニック状態での立会いとなりました。
確かに、感動した。
やっぱりね、出産はすばらしいです。

Commented by ormoa at 2006-04-28 09:27
【yoshi_renさん
ありがとうございます。
孫は可愛いですよねぇ、俺の父と母もなんかデレデレでした。
息子には早く孫が欲しいと思いますが、娘は駄目です(笑)

【孔明さん
4番目ですか?
なんだったかな…
娘が俺側の勢力になるよう、これから努力を続けたいと思います。

【ともすけさん
えぇ、立会いでした。
もちろん、母親学級にも参加しましたよ(息子が産まれる時ですが)
しましたというか、させられたというか・・・その辺は微妙です。

【ハニーさん
ありがとうございます。
『ひな』ですか?
で、5歳ぐらいから、『ひよこ』
で、18過ぎたら『めんどり』に・・・(笑)
なんか、出世魚のようだな(笑)
でも、これいいですねぇ。メモメモっと。
Commented by Ash at 2006-04-28 10:43 x
やっぱり、生まれた瞬間は可愛くて
しかたのないものなのですね(笑)。

つか、心配するの早すぎ早すぎ~。
決して犯罪に走らないように~(笑)。
Commented by ormoa at 2006-04-28 18:46
【Ashさん
いやいや、心配するのに早すぎるということはないです。
これも娘の為、決して悪い虫はつかないようにするのです。
とりあえず、今から夜中にパトロールして不審者を撤廃しなくては!!
夜中にうろつく俺…
そのまんま、不審者です(笑)
Commented by kozutuming at 2006-04-28 20:57
私なんか一つの保育器に男の子と一緒に入れられてましたよ
生まれて即効ベッド・イン!?   ひどい扱いでしょ?
Commented by news_writer at 2006-05-26 00:58
ゾンビ記者:こづつみです。
こちらの記事をエキブロ新聞に書いちゃいましたー (5/26号)
1ヶ月遅れになっちゃいましたけど、お許しくださいね。(kozutuming)
by ormoa | 2006-04-27 08:30 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(14)