通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近妻ネタがないんです

えぇ、このブログ自体が妻ネタで持っているようなものでして…
更に言うなら、妻ネタが無ければこのブログの存在意義が問われてしまいます。






いや、ほんと、ただいま妻は、俺にかまう暇がないというか…

右乳を娘に吸われ、












左乳を息子に吸われ(赤ちゃん帰りしました)

もうね、寝転がって二人に乳をあげている様子は、
さながら












子豚の親子の様です…

娘も息子も、妻(乳)から離れませんよ。
息子のほうは、乳を吸い始めてから何回かひっぺがし作戦をしているんですが、ことごとく失敗に終わっています。

それにしても、娘は俺が抱っこすると、暴れるどころか、逃げようとします・・・
しかも、嫌がられせのように、うんち攻撃まで。
いや、ほんと、ここまでは仕方がないと思うんですが…
オムツを替えてすぐのうんち攻撃は、マジでへこみます。
オムツの値段ランクを下げるしかないな・・・(ニヤリ
最初だからと思ってパン○ースをはかせたが、次回はメ○ーズに変更だ!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3094461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆき at 2006-05-15 08:42 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by いちご at 2006-05-15 08:42 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by kero-kero3 at 2006-05-15 10:56
寝転がって両方乳を吸われてるって・・・横向き?仰向け?
どちらにしても身動きがとれなさそうで奥様しんどそうですね^^;

ところで↑のコムスメたち、今日見るの二回目だ(笑)
つい見に行っちゃったじゃないかw
Commented by jean-cocteau at 2006-05-15 11:26 x
母乳のうちは紙オムツじゃなくても、布や成型オムツで楽勝だよ。
汚れも手洗いで楽に落ちるし、私は布が好きだったな……ゴミも減るし。
何たって、お風呂に入れる少し前とか、微妙な時間でも惜しみなく使える。

やってごらん! 暇な小娘達も是非!(ニヤリッ
Commented by monta at 2006-05-15 12:35 x
子○の親子、子○の親子、子○の親子・・・
妙に納得してしまいました( ^∀^)
でも・・・頭に我が妻が浮かんだのはここだけの秘密で(・∀・)
Commented by m_37564 at 2006-05-15 14:28
とりさんのネームカードに爆笑です。
パパ大好き~☆な時代に、早くなると良いですね♪
それにしても、ママが妹にかかりっきりになると
りょーへーくん(仮)はパパに擦り寄ってくると踏んでたのにはずしました。
私もまだまだですね。

あれ、もしかしてとりさん、ショック???

(そういえばお嬢さん方、ウチにもいらっしゃってましたねえ…。)
Commented by kozutuming at 2006-05-15 17:16
えっと・・・ 元々、かまって貰ってたんですか? 
Commented by kwsknok at 2006-05-15 19:19
想像すると、非常にほほえましい光景ではありますが・・・奥様はたいへんでしょう、きっと・・・。
今はパワーを吸い取られてるんじゃ・・
Commented by ormoa at 2006-05-16 11:32
【ケロさん
えぇ、身動きできません。
横向き・仰向けどちらにも対応って感じですね(笑)
↑のコメントは、投稿するとすぐにつきますね。
なんか、マクロでも入ってるんだか・・・

【HMさん
おしめでしたか。
うちの妻も、息子の時に布を買ったんですが、洗っても洗っても乾かず妥協…
一度、オムツにすると、布には戻れませんでした。

【montaさん
それを言ったら、恐ろしいことに・・・
というか、秘密にされると、書き込みに行きたくなるのが人情ってもんで・・・(笑)

【こまこさん
いえいえ、ショックというか諦めの境地ですよ。
息子は、妻に洗脳されてますからね。
マインドコントロールを解くのは難しいのです(笑)
Commented by ormoa at 2006-05-16 11:32
【こづつみさん
痛いところを・・・(笑)
かまうというか、苛められるというか・・・

【kwsknokさん
確かに見てる分にはほほえましいんですが、やるほうとしては、命がけっぽいです。
ただいま、フラフラ状態・・・です。
by ormoa | 2006-05-15 08:41 | 日常ネタ | Trackback | Comments(10)