通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリビア第二弾

また、娘を持つ親に不良が結婚を申し込んできたらどうするのかと言うトリビアをやってました。








今回は、答えを先延ばしにしないで、結論をださせたらどうなるかという特集だったのですが…
正直言って、













俺的には、二人目の父親の顔のぼかしがものすごく気になるんですが…



更に言うならば、


















なんで、この父親のときは、番組のスタッフが事情を説明に行く画像が流れないで不自然な終わり方をしたのが気になって仕方がないんですが・・・



そして、











それに対して、突っ込みが一つもなしなんですが・・・




えぇ、ものすごく気になります。



テレビで放映できないぐらいキレたのかなぁ。
ってか、第一弾でも思いましたが、やっぱりあーゆーのは冗談でやったらまずいっすよ。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3110622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myakaro at 2006-05-19 09:19 x
あはははは~っ!私も観ましたっ!
そうそう二人目のお父さんのぼかしが気になり、
そして確かにそう(冗談でやったらマ・マズイ・・・)思いました。
でも、そこまで思ってくれるお父さんで良かったかな・・・?とも(笑)
Commented by monta at 2006-05-19 09:36 x
しまった。見逃しました orz
とりさん他人事じゃありませんしねぇ。
2?年後はとりさんも・・・・
Commented by ハニー at 2006-05-19 10:05 x
私も息子がヤマンバギャルとかを家に連れてきた時にどう対処するか真剣に考えてしまいました(*μ_μ)
頼むから「できちゃった」だけはやめて欲しいもんです。
Commented by c-koron at 2006-05-19 13:21
私も観たよ~!!でも、あれは凄すぎだよね~ってか、今時はあんなかいな?ウチの夫だとしてもきっとキレる!!
ぼかしのお父様のネタばらしも楽しみだったのに、やんなかったね~
不良娘を連れてきた息子のお母さん版も見たい気もしますが・・・
とりさん
遅ればせながら、娘さんご誕生おめでとうございます~
あれからもう10ヶ月もたってたんですね~?!
とりさんに似てる?さぞかわいい娘さんなんでしょうね~
今後とも家事、育児と頑張ってくださいね~^^
Commented by monta at 2006-05-19 18:09 x
ってことで、これ回させてもらいましたw
http://blog.goo.ne.jp/monta2153/e/6712607650236c9caf09fd4af3879ac3

問7だけは、真剣に聞きたいです(・∀・)
Commented by ringoame15 at 2006-05-21 00:40
トリビアの第一弾は見ました。
母親と娘がぐるになってるっていうのが、可笑しくて笑えましたが、お父さんにしてみれば、本当に冗談でよかったなーというかんじでしょうか。。
でも、マジ切れするお父さんだったら、説明の前にあの彼氏役の人は、ぼこぼこでしょうね。例えば亀田さん兄弟のお父さんとか?
確かお嬢さんにましたよねー。
Commented by ormoa at 2006-05-22 09:40
【myakaroさん
そーでしょ、気になるでしょ。
絶対に、放送できないようなことがあったと思いますよね。
今回は二人だけだったし・・・(笑)
でも、やっぱり冗談にしては、絶対にやりすぎだと思いますね。
あーゆーことは、一生に一回で十分ですよ、うん。
リハはいらない・・・(笑)

【montaさん
いやいや、その前にぶっ潰しますから・・・(笑)

【ハニーさん
やまんばギャル・・・
いたなぁ、そーいうの(笑)
あれが来くるのが怖いか、娘があれになるのが怖いか、かなり微妙です。
望んでいない、できちゃったは止めて欲しいですねぇ。
娘の場合は…
想像しないっ(笑)

【コロンさん
ありがとうございます。
えぇ、あれから10ヶ月経ちました。無事に出産、ありがたいことです。
あの話題は洒落になんないですからねぇ。
不良娘を連れてきたら、旦那に断ってもらうっていうのが多いんじゃないかなあ。
Commented by ormoa at 2006-05-22 09:41
【montaさん
なにを言ってるんですか!!
常に真剣、常に本気(と書いてマジと読む)ですよ。
漢ですよ、漢!!
すべて、真剣に答えさせていただきますよ(ニヤリ

【つくしさん
あれ、第一弾は微笑ましかったんですが、第二弾は、洒落になりません。
亀田親の娘は大変だろうなぁ。
でも、逆に娘にはメロメロな感じもしないでもないですが・・・(笑)
by ormoa | 2006-05-19 08:26 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)