通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠り姫

娘が、俺の腕で寝ています…





えぇ、もちろん俺の腕の中で寝たわけではありませんよ。
なんというか、








たとえ父親でも、男の腕の中で寝るなんて、そんな娘に育てた覚えはありません!!
もちろん、俺が抱っこしても、娘が起きている間は、逃げるわ、蹴るわ、暴れるわで、私の身体に障らないでってなもんです。
そんな娘が、俺の腕の中で寝ているわけです。

いやぁ、可愛いっすねぇ。

しばしの、至福の時ですよ。



・・・





・・・




・・・




・・・あっ、起きた。





俺「おとうさんですよー」















娘、ものすごい形相で

逃げようとする。






すいません、泣いていいですか…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3138251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2006-05-26 09:55
妻様の胎教(陰謀?)の成果なのでしょうか?
〔操を守ろうとする〕行為ということで・・・ね。 (肩をポンポン)
Commented by kero-kero3 at 2006-05-26 10:05
そうだよ・・・・これで変な男を近寄らせるおそれがないってことでね・・・。
(優しく肩をポンポン。ワンカップ大関を渡しつつ・・・)

あっ、別にとりさんがヘンな男ってわけじゃーないですよ?!
Commented by tomosuke-edi at 2006-05-26 12:41
うんうん、将来は安心ですね...(同じく肩をぽんぽん)
Commented by monta at 2006-05-26 13:02 x
・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ぽんぽん
Commented by terumun at 2006-05-26 17:39
ま、まぁ…将来はきっと…うん。(謎)
頑張って下さい…(´ω`;)
Commented by あゆあゆ at 2006-05-26 19:57 x
はじめまして~
とっても楽しく読みました。
しこふんだ妻・・・面白い。くくく・・・・
妻に見つからないように頑張ってください^^
はじめのあいさつもツボでした。
Commented by ZASSO-NOIZE at 2006-05-26 20:50
め、めげないで下さい(ぽんぽん)
将来はきっと安心でしょう....。
Commented by はづき at 2006-05-27 01:27 x
はじめまして(ぺこり)。montaさんのところから飛んできて、
ちょくちょくお邪魔しておりました(お嬢様誕生のあたりから)
父親の気持ちがイタイほど伝わってきて思わずナミダ笑いです
おとうさん、がんばって…ぽんぽんヾ(^^;;;
Commented by kwsknok at 2006-05-27 08:58
なぜでしょう、何がそんなに娘さんをおびえさせるのか・・・。

やはり、東南アジア人も負ける、そのお顔の濃さ、ですか・・(拝見したことはないけれど、想像上・笑)
Commented by bond007R at 2006-05-27 12:13
父と娘の初入浴はどうなるのか、いろんな意味で心配です。
Commented by jargoneer at 2006-05-28 01:26
娘さんへの愛情が強すぎて、それを感じ取ったんじゃないですかね?
一生離さないぞオーラがバリバリ出ているんですよ、きっと。
Commented by sonia510 at 2006-05-28 01:35
大丈夫、来年の今頃は寝込みを襲われ、
うきゃー!とかいう奇声とともに急所にヘッドバット喰らって
悶絶してますよ(^m^)←ウチの夫
あ、それでもやっぱり泣かなきゃなんないか・・・

あ、久しぶりにコメントさせていただきます(m--m)
Commented by ormoa at 2006-05-28 23:51
【こづつみさん
そ、そうですよね、将来を見据えたら、非常にいい傾向ですよね。
うん、うん・・・
そう思いたい・・・(涙

【ケロさん
そのフォローが、なんかものすごく気になるんですが・・・

【ともすけさん
えっと・・・
そうですよね、将来は安心ですよね・・・(涙)

【montaさん
えっ、montaさんのとこは違うんですか?(笑
Commented by ormoa at 2006-05-29 00:00
【terumunさん
えぇ、将来はきっと・・・(笑

【あゆあゆさん
はじめまして、よろしくお願い致します。
シコですか?
リアルで見せられると、ぎょっとしますよ(笑

【ざっそさん
えぇ、将来は安心なんですよね、そうですよね(すがるように・・・

【はづきさん
はじめまして、よろしくお願い致します。
なんか、最近は娘に振り回される父親になっております(笑

【kwsknokさん
えっと・・・東南アジア人並ぐらいで・・・(笑)
ちなみに、俺的には、北欧系といっているんですが・・・(笑
Commented by ormoa at 2006-05-29 00:04
【はさみ姉さん
入浴は、帰ってきてから、俺が入れてます。
ばたばた暴れるから、落としそうで怖い・・・
こんなときまで、暴れなくていいのに。

【jargoneerさん
>一生離さないぞオーラ・・・
いやいや、きっとフォースが出てるんですよ(笑

【soniaさん
いま、息子がまさにその状態です・・・
何も、丁寧に股間めがけて攻撃しなくてもいいのに・・・
それにしても、なんで子供は股間が好きなんだか謎だ(笑
by ormoa | 2006-05-26 08:34 | 娘ネタ | Trackback | Comments(15)