通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お弁当…

テレビで、弁当の特集をやっていました。







俺「いやー、美味しそうな弁当だね」
妻「なに言ってんの、昨日作ってあげたでしょ」

えっ、一体この人は何を言ってるんでしょうか?
少なくとも、俺の記憶には昨日作ってもらった弁当なんて存在しないんです。
えぇ、娘が産まれる前は、弁当を作ってもらっていたのですが、当然のことながら、娘が産まれてからは一回も作ってもらったことはありません。

俺「へ?」




















妻「夢で・・・

それは、それは、大変おいしゅうございました…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3149449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネリ at 2006-05-29 08:27 x
面白いですねwwww
Commented by bond007R at 2006-05-29 10:41
奥様、言ってて“ヤバイ”って思ったんでしょうかね~
それにしてもナイスな切り替えし、あっぱれです。
Commented by kwsknok at 2006-05-29 11:10
何言ってんの、て強気なところがますます素敵ですね。
どんな弁当だったんでしょ??
私もたまに、使おうかな、さぼりたいとき。
『夢で作ったもん!!』て・・・・。
Commented by tomosuke-edi at 2006-05-29 13:19
いいなそれ(笑)
私も使おうかな、「お弁当作ったんだけど、夢だったみたい(ハート)」

Commented by colortail at 2006-05-29 13:40
奥様って、アドリブ力優れすぎですよね。芸人さんになれそうな気がしてなりません。
Commented by satsuki69129 at 2006-05-29 13:46
では私も諸先輩奥様の意見を参考に(笑)
Commented by satorin462 at 2006-05-29 14:10
それいい^^
私もそれ使う~♪
Commented by kozutuming at 2006-05-29 16:08
きっと、肩を揉んでくれたり、お小遣いもUPしてくれますよ
・・・夢で。
Commented by jean-cocteau at 2006-05-29 18:36 x
そうかぁ……夢かぁ……
この間、娘の父親の夢をみて
『この人はもう本当に、私に気持ちはないんだな……』
って実感したんだけども……
うん、夢で、夢夢(泣)

殺人鬼が電車内でナタを振り回す夢もみたとです。
Commented by Ash at 2006-05-29 20:00 x
逆に、夢で良いことを仕返してやりましょう!(爆)
Commented by kero-kero3 at 2006-05-29 21:21
奥様の強さを私にもわけていただきたい・・・。
私なら「じゃー作ってもらえる人と再婚しなよ!」と怒鳴り返すところですね。
えっ、私のほうが怖い・・・?そうですか。
ってことでとりさんの奥様は優しいという三段論法が成り立ちますね^^
Commented by 本田茄子 at 2006-05-29 22:18 x
 皆さんの意見に賛同できません!・。・(殺される?

 オイラもしがないリーマン(お小遣い制)やってますが、人並みに(基準無し)やってるつもりです。
 皆さんの行ってる事は、確かに分かりますが、昼飯だって結構外で食べると馬鹿にならないんですよねー・。・;;
 かみさんの弁当って、値段云々じゃなくってーがんばって作ってくれてルナーって感じて食べるものですよ・。・(美味いとかはともかく
 本人たちが言ってるじゃん、「たまには美味しいものが手べたぃ」って・。・(何
 ぁ、これ以上コメントしたら、本当に世の女の子たちに殺されるかも;。;(コトバ半ばですが、この辺で
Commented by ormoa at 2006-05-30 09:02
【ネリさん
こんにちは。
次は、ザットとシュウも連れてきてください。

【はさみ姉さん
いえいえ、妻に『ヤバイ』という言葉はないですよ。
当然と言った感じです(笑)

【kwsknokさん
さすがに弁当の中身までは聞かなかったなぁ。
あくまで強気にいかないと駄目ですよ。『夢!!』と(笑)

【ともすけさん
いやいや(ハート)なんて可愛い言い方じゃなく、夢で作ったのに文句があるかぁぐらいの勢いで…(笑)
Commented by ormoa at 2006-05-30 09:02
【カラーさん
アドリブ力…そんな蚊、いたっけ???
と、間抜けにも思ってしまいました(笑)
大体、話の展開から蚊の話じゃないって・・・
妻が芸人になったらすか?
岡田のような芸人になる気がします(笑)

【satsukiさん
これは、秘密兵器なので、使いどころを間違えると…(笑)

【さとりんさん
いやいや、なんか各家庭で晩御飯が出なくて『夢でつくったよー♪』とか言われると、ものすごい責任を感じてきているのですが…(笑)

【こづつみさん
そっ、それも夢ですか・・・(涙
Commented by ormoa at 2006-05-30 09:02
【HMさん
せつない夢です・・・(涙
というか、殺人鬼にナタって・・・
顔面に仮面を被ってませんでしたか?(笑)

【Ash
復讐も夢なんだ・・・(泣
というか、リアルでしたら返り討ちにあうな、こりゃ・・・

【けろさん
いや、けろさんのが強いですよ(マジ)
というか、その三段論法が成り立つとすると…
『夢で料理をする妻は、やさしい』
という公式が出来てしまうんですが・・・(笑)

【本田茄子さん
よっ、チャレンジャー(笑)

と言うか、本田さん強いっすねー。
妻の弁当は『美味かった!!』しか、返答しないですよ。
もちろん、残したら怒られるし…
えぇ、それが喩えバナナ弁当でも・・・(笑)
by ormoa | 2006-05-29 08:25 | 妻ネタ | Trackback | Comments(15)