通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝1ヶ月!!

娘が産まれて1ヶ月が経ちました。





ドラクエ風に言うならば…

ぱぱらぱっぱらー

ひな(仮)はレベルが上がった
ちからが2増えた
HPが3増えた













ガッツからキム兄に進化した…



妻「最近さぁ、ガッツと言うよりは、キム兄に似てるよね」

これってどういうことよ、少なくとも娘は女の子な訳ですよ。
エビちゃんとかに似てるとか、言えないものでしょうか、まったく(怒)

俺「キム兄も、ガッツも大してかわらんだろうが!!(怒)」

もうね(怒)マークで炸裂ですよ。
人の娘に向かって、なんてことをほざきやがるんだって感じですよ。
正直、娘がキム兄に似てても、キム鍋を作ってくれるわけではないですからね、なんのメリットもないわけですよ。

妻「なに言ってんの、大きく違うでしょ(怒)!! キム兄は、辺見えみりと結婚してるんだよ」

いや、そりゃ確かにね、辺見えみりとは結婚してるけどね。
辺見えみりは、可愛いですよ、確かに。
それだったら、キム兄よりも、辺見えみりに似てるといって欲しいわけですよ。
大体、ガッツだって結婚しているわけですから、ガッツの奥さんに失礼ってもんです。

俺「いや、まぁ、確かにそうだけど…」


















妻「猿から人間に進化

していく過程でしょ


ガッツ=猿ですか?猿人ですか?(笑)
それと、キム兄がどの段階に居るのか、非常に気になるんですが…原人ぐらいですか?

それと、次に似てくる芸能人が誰だかも、非常に気になります(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3157497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2006-05-31 10:07
カンペーちゃん、ではないでしょうか?
Commented by valencienne at 2006-05-31 15:58
いや、1ヶ月を過ぎるとそろそろ新生児の顔から変化して、乳児らしいむっちりした肉(これがまたなんともいえないさわり心地なんだけど!)がまんべんなくつき始めるので・・・誰だろう?
Commented by monta at 2006-05-31 18:05 x
素敵な進化!
おめでと~ございま~す!!
来月は何に進化するのか楽しみにしてます(・∀・)
Commented by yukey64 at 2006-05-31 19:30
あ、うちの娘も“猿系”でした。
「かわいそうに・・・この子は持参金付きだわ・・・」
と伯母たちに言われっぱなしでしたが
今では「キレイになったねぇ~」と言われるほどに。
でも、中学生の頃は“安室奈美恵似”だったので
やっぱり、猿からは脱していないみたいですが・・・^^;;

まだまだこれからですよ!
進化万歳っ!
Commented by ともすけ at 2006-06-01 00:40 x
進化おめでとうございまぁす(笑)
ほんと次が楽しみですね(^m^)
Commented by ormoa at 2006-06-01 11:47
【こづつみさん
確かにカンペーちゃんも猿顔ですね…
でも、キム兄とどっちが進化してるんだろ・・・(笑

【valencienneさん
そうなると・・・
うーん、むっちりした猿顔ってなかなか居ないですよね・・・

【montaさん
えぇ、素敵な進化をしました(笑)
どんな猿になるか、楽しみで仕方がありません(笑)

【yukey64さん
さる系でしたか・・・
確かに安室奈美恵も、さる系ですねぇ。
つーことは・・・
さる系万歳!!(笑)

【ともすけさん
ありがとうございます。
このまま、安室ちゃんを目指します(笑)
by ormoa | 2006-05-31 08:30 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)