通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今回も楽しい

正直言って、ブログを書くよりも、このまま貼り付けたほうが面白いんじゃないかと思ってしまいます。
正直言って、一生懸命考えたネタよりも、検索ワードの方が面白いってどうよっ!!
なんか、微妙にへこみます。

では、困った時の検索ワードいってみましょう。




のっけから残念なお知らせなのですが、『monta 腐り』がランク外になってしまいました。
まだまだ世界レベルには程遠いようです。

そして上位には『山羊男』が!!
凄いぞ『山羊男』
『山羊男』は、このまま世界レベルに押し上げたいと思っています(笑)

さて、前回のびっくりワードは









殺される



















妻に殺される


だったのですが、今回ももちろんありましたよ。
どうやら、先月は逃げ延びられたみたいです。
今月も無事だといいですね(笑)
来月も、ぜひお会いしたいと思います。

さて、月初恒例(恒例にするのか?)、こんな検索ワードがありました!!です(笑)


ベルトサタン

密かに、ポールのミラクル大作戦が人気です。
先月も、結構上位に食い込んでたんですが、もう少しまともなレビューをしておけばよかった…。
初回だけ気合を入れて、後が続かないパターンにしなければ良かったと、心から思います。
あの頃はあまり反響がなかったんで、何となく尻すぼみななったんですよねー。

メイド

…まぁ、これはいいか(笑)
さて、次から問題のワードが出てきます。






結婚式 苦痛

結婚式と苦痛をあわせて検索しているところがシュールです。
もちろん、シュールの意味は判らずに使っていますが、なんとなくそんな雰囲気って事で(笑)
さぁ、この場合想定されるのは、

結婚式なんて、面倒で苦痛
であるのか、




結婚が苦痛で、式をしたくない
のかで、かなり問題が異なってきます。

もしかしたら、結婚式の準備をしていて苦痛なのかも知れません。
俺も結婚式の準備は苦痛でした。
いや、本当に苦痛だった。
これだけで、物凄いネタになりそうなので、今回は割愛します(笑)












妻に隠れて






何してるんですかぁ(笑)

確かにこのブログは、妻に隠れてしてますが、この検索で来た人が、なぜこの検索をしたのかが非常に気になります(ニヤリ)
まぁ、なんというか、妻に隠れて…の方法を探しても、俺が身包み剥がされているような状態なので、あまり参考にはならないかも知れませんが(笑)

さて、最後のワードは













妻にばれた

ご愁傷さまです、チーン(笑)
とても人事ではないんですが、他人の不幸は蜜の味です(笑)
ぜひ、何がばれたのか教えて欲しいところですね。

更にですね、妻に隠れての後に妻にばれたと来ていたので、妻に隠れておイタをして、妻にばれたと…(笑)
なんか、そんな妄想ワールドが…。

いや、しかし、俺も人ごとではないので、しっかり気を引き締めてブログの更新をしたいと思います(笑)
[PR]
by ormoa | 2006-06-12 08:37