通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正解は…

先日、こんな事がありました。




最近、息子のやんちゃ振りが目立ってきました。
まぁ、子供を親の言うとおりにさせるって言うのは無理と言うのは、よく判っているんですが、それでも、もう少し何とかならんか…と思ってしまいます。
その日も、


















股間にヘッドバッド

を喰らいました(娘を抱っこしている状態で…)
娘を落っことしそうになりましたよ。
娘を抱いていると、両手が塞がってるわ、下は見えないわで、モロに喰らうんです。

俺「痛いって言ってるんだよ!!(怒)

久々に怒鳴った。
息子はそ知らぬ顔というか、遊んでもらっているという態度なんですが、さて、叩くべきか叩かざるべきか…
仕方がないので、









ざけんなぁに変身しておきました。

俺「ひなちゃん(仮)を抱っこしてるときは、危ないって言ってるだろうがぁぁぁぁ」
息「ごめんなさい、ごめんなさい」

もちろん、すぐに忘れるんですけどね…orz
はぁ、やっぱり子供を叱るというのは、つくづく難しい…

さて、横になっていると…





フライングボディーアタック

マジで、飛んできます。(小さい『ア』がポイント)
2歳でも、みぞおちに入ると物凄く痛いです。

俺「おいおい、もう少し優しく…








ドンッ

言い終わるまもなく突進…
おいおい、本気で痛いぞ!!

息「ボーケンジャー セッアップ(スタートアップのつもり)」
※ボウケンジャーは、日曜7:30から、絶賛放映中です(笑)

そーか、そーか、お前は正義の味方か…
よしよし、俺は悪者になって、世の中そんなに甘くは無いぞと言うことを教えてやろう。
毎回毎回、正義の味方が勝つはずが無いのだよ。

フッフッフ

息子の攻撃をすべて返り討ち!!










大人げない(笑)

動きが止まる息子…













スゥゥゥゥゥゥ

げっ、スカしやがった!!

俺「りょーへーくん(仮)、今オナラしたでしょ。」
息「してないよー」
俺「うそん、したでしょーよー」
息「してないでそ」

すると、反対側で寝ていた妻が、

妻「りょーへーくん(仮)、じゃー誰がしたの?」

そーか、そういう聞き方もあるな。
意固地になっている場合は、聞き方を替えるって言うものいい方法だな。
うんうん、なるほど、なるほど。

息「おかーさん」




























妻「当たりっ(ハート)

『当たりっ(ハート)』じゃねーよ。
お前かよ…orz

俺「おいっ、お前かよ、りょーへーくん(仮)かと思ったじゃねーか」
妻「違うって言ってたじゃない」
俺「確かに、言ってたけど…」
















妻「子供の言うことは信用しなきゃ!!

逆に説教されました…。
確かに、それはそうかも知れないけど、お前が言うなぁ!!
[PR]
by ormoa | 2006-06-20 08:48 | 妻ネタ