通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリビアを見て…

先日のトリビアで、裏の声があのラムちゃんでした。

特に思い入れは無いんですが、懐かしいですね。
初期のオタクの代名詞とでも言いましょうか。
いえいえ、本当に思いいれも何もないんですよ。

妻「ダーリン、早くするだっちゃ」










久々に殺意が湧きました…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3301925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 本田茄子 at 2006-06-26 13:10 x
 どういうシチュエーションでその言葉が出たか、気になりますね・。・(何
 まさか、あの最中に?・。・(ぇ?どの最中?
 純なオイラにゃよく分からないってことで・。・(爆
Commented by massara3 at 2006-06-26 13:13
(´ω`)わたしはシャーの時が楽しみです
Commented by terumun at 2006-06-26 18:20
まぁ、その、色々とおちゃめな奥さんだなぁと思ってましたが(ほんとか?/ぁ)
そんなことを言う方だとは、吃驚させられたような…(´ρ`)ぇ
Commented by kozutuming at 2006-06-26 18:53
早くしないと、あたると同じ目に遭うんですね・・・
Commented by pirico-y at 2006-06-26 21:28
殺意ですか…。
返り討ちにあわないようにねッ(@・Д-)-☆
Commented by colortail at 2006-06-27 00:23
本当にシチュエーションが気になりますよ、とりさん。
ラムちゃんに関しては、カルトQに出れそうな勢いです、私。
Commented by ormoa at 2006-06-27 08:37
【本田茄子さん
いやいや、普通に『お茶持ってきて』のシチュエーションですよ。
あの最中なら、多分もう無理(笑)

【ゆらさん
要するに、旦那さんが
『ララァ・・・どうしたらいいんだ・・・おしえてくれ・・・』
とか、ゆらさんに向かって言っているのを想像すればいいかと・・・(笑)

【terumunさん
えぇ、言ってもうちの妻もオタクですから(笑)
Commented by ormoa at 2006-06-27 08:37

【こづつみさん
言うなれば・・・あたるの様になってみたい(笑)

【pirico-yさん
えぇ、返り討ちにあうから、いだくだけで、実行には移せないんですが・・・(笑)

【カラーさん
カルトQは懐かしいです。
特番でもいいから、やらないかな。
Commented by jean-cocteau at 2006-06-28 01:24
私、クラマ姫と蘭ちゃんが好き……単行本を全巻持ってる@自分
Commented by ormoa at 2006-06-28 09:12
【HMさん
おれ、あれ単行本で読んだことないんですよ。
言うなれば、『管理人さん好き』でした(笑)
Commented by colortail at 2006-07-01 13:14
HMさん、私も全巻持ってます。今でも最終巻を読むと泣きます(笑)
テンちゃんの涙に貰い泣き・・・。
by ormoa | 2006-06-26 08:23 | 妻ネタ | Trackback | Comments(11)