通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

娘が…

なんと、娘が!!









笑いました!!


なんといいますか、まぁ、生まれた時から可愛かった訳ですが、更に笑顔まで手に入れてしまいました。
いや、もうね、無敵ですよ。
目の中に入れても痛くないという諺がありますが、なんと言えばいいんでしょうね、俺に言わせたら、あんなのは嘘っぱちです。
俺が諺を作るとしたら…











目に入れたい

痛くないとかそんな問題じゃないですよ、『可愛いくて目に入れたい』、これが正解(笑)

あとは、この笑顔が











引きつり笑い

じゃ無いことを願うだけです…

まぁ実際は、娘がバタバタした瞬間に、娘の指が俺の目の中に入って、眼科にいかなきゃってぐらいになったんですが…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3339194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pirico-y at 2006-07-04 09:31 x
引きつり笑いかぁ、あくまでもクール(笑)
それでも可愛ければいいですよね!!
でも、眼科にいかなきゃって…そんなに近づいて、他にいろいろなにしたの?
Commented by 本田茄子 at 2006-07-04 11:09 x
 文面から見ると、ひなちゃん(仮)が笑ったとき目は瞑っていたみたいですね・。・(何
 眼光鋭い笑顔って、想像がつきません・。・(死
 そういえば、デューク東郷の笑顔って、見たことないよね・。・(意味不
Commented by satsuki69129 at 2006-07-04 18:11
いやもー、ホントに嬉しいですよね!
まだハイハイもできなかった姪っ子が、初めて笑顔を見せてくれたときの事を思いだいましたよ。
先日の私の結婚式で、彼女は新幹線初体験で。
「大人しく乗ってた?」と訊いたら、
「前半は寝てて、後半はお菓子とか食べてばっかりだったけど、
騒ぎはしなかった」と...(笑)
ちなみに式の最中も、彼女は途中まで寝てました。
Commented by kozutuming at 2006-07-04 18:19
抱っこしても笑ってくれる日が<s>来るといいですね</s>楽しみです
Commented by yukey64 at 2006-07-04 22:19
娘さんの身体の一部を目に入れちゃったんですね(笑)
いつも思うんですが、あの小さな人間たちは本当に卑怯です。
そこにいるだけで、かわいいんだもん。
うちの子たちも、そんな時代があったな...( = =) トオイメ
Commented by yuu_426193 at 2006-07-04 23:15
お久しぶりです☆
笑った・・・∑(〃゚ o ゚〃)
なんていうか、とりさんのブログを見て感動。
前に来て読んだ時は、奥様のつわりが・・・っていう話の時だったのに、
うっ・・・生まれたんですね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
私も何かとても嬉しいですっO(≧▽≦)O
遅くなってしまいましたが、本当にご誕生おめでとうございます☆
Commented by poyo25 at 2006-07-04 23:42
目医者さんで、「いや、全然痛くないっすよ!」って言いました?
・・・あ、痛くないから眼科なんか行かなかったのかにゃ?(≧▽≦)
Commented by はづき at 2006-07-05 02:48 x
パチパチパチ☆☆とりさんおめでとう☆☆
目に入れても鼻に入れても痛くない様子が目に見えるようです(感動)
今度は鼻の穴に親指つっこまれる日を夢見て過ごしましょうね(^▽^)
Commented by ringoame15 at 2006-07-05 08:20
とりさん。。。。たぶん彼女は、もうすでにオヤジ臭を感じてるのでは、、、
ダッコする時は、全身洗ってからにしてみてください。( 'ノ(エ)')コッソリ
もちろん歯磨きもして、おひげも剃ってからね。
でも頬ずりしちゃ駄目よ。( 'ノ(エ)')コッソリ
Commented by ormoa at 2006-07-05 13:18
【pirico-yさん
いえいえ、抱っこですよ、だっこ。
本当に抱っこしたら、バタバタしてくれるんで。
命がけの抱っこです(笑)

【本田茄子さん
なんといいましょうか、眼光鋭い笑顔っていうのは文字にすると
「・・・」
ですかね(笑)

【satsukiさん
えぇ、ほんとうに嬉しいです。
子供の笑顔は至宝ですよ。
真面目に、目に入れてもいい(笑)

【こづつみさん
最近、抱っこすると泣き止むときが増えたかもしれないと前向きに検討し努力しているところです(笑)
Commented by ormoa at 2006-07-05 13:19
【yukeyさん
えっと、うちのはいつまでも可愛いですから(親バカ)
真面目に嫁にはやらん!!を決行しようと考えています。
もうね、男には触らせない!!(笑)

【ゆうさん
おひさしぶりです&ありがとうございます。
いやー、年のたつのは早いものです。
俺もすっかり年を取り、もうすぐ赤いチャンチャコが似合う年になりそうです(笑)

【ぽよさん
眼科に行っていう言葉は、
「切れてないっすよ、これで切れてたら大変なことですよ」
ですね(笑)

【はづきさん
目に入れても鼻にいれても口に入れても痛くありません。
まぁ、すべて入ったことがあるんですけどね(笑)
鼻の穴に親指ならいいんです。
パンチで来るから痛いんです…いや、痛くない(笑)

【つくし姐さん
修行によって色即是空を取得しているので、会社でも家でも『そこにいたの?』とよく言われます(笑)
なので、そんな臭いなんて発しないはずなのですが…。
Commented by colortail at 2006-07-05 15:10
目は大丈夫なのですか、目は(笑)
むしろ目に入れてしまいたいほどの可愛らしさ!愛って無敵です。
パパと結婚したい、なんて言い出す日が来たら、とりさん昇天してしまいそうですね。
Commented by ormoa at 2006-07-06 12:12
【カラーさん
パパと結婚したいなんていったら、もちろん結婚します。
法律がなんだ!!(笑)
by ormoa | 2006-07-04 08:53 | 娘ネタ | Trackback | Comments(13)